« きのうは見栄えする(BlogPet) | トップページ | 欠如した(BlogPet) »

2007年12月12日 (水)

Myself;Yourself #11「告白」

 今明かされる、ブラック星野さんの恐るべき真実………。
って、なに?この超展開。
なんかひっさしぶりに、「超展開」という言葉が相応しい「超展開」を見た気がする……。
やはり、このアニメを今期一番のアニメと見たオレの目に狂いはなかった…。

 とまあ、そんな自画自賛はどーでもいいとして、このアニメも残すところあと二話。
次回はいよいよ菜々香が記憶を取り戻すみたいなので、一応これまでの謎や伏線は
回収されそうではあるんですが、あまりに色んなことが起こりすぎてるものだから、
ちゃんと収集つくのかどうかが心配ですね。
個人的に、朱里と修輔の親父には失脚して欲しいと激しく願いたいものですが、
この辺りが以後ちゃんと描かれ、またフォローされるのかどうか実にビミョーだしねえ。

 くれぐれも、後はゲームの方で各自補完してね。
と言わんばかりの、モヤモヤ感が残るような締め方はして欲しくないものです。

 まあ、ゲームの方もやるけどね。
あのOP見せられた日にゃ~……ねえ………。

=======================================================================

|

« きのうは見栄えする(BlogPet) | トップページ | 欠如した(BlogPet) »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/17345924

この記事へのトラックバック一覧です: Myself;Yourself #11「告白」:

« きのうは見栄えする(BlogPet) | トップページ | 欠如した(BlogPet) »