« PS2ソフト『Myself;Yourself』がすごい!! | トップページ | 近所(BlogPet) »

2007年12月22日 (土)

今年最後の更新!?

 どうも。ご無沙汰しております。
口を開けば喧嘩腰。
ネット界のシン・アスカこと、J影虎です。

 はやいもので今年も残すところ後わずか。
私の方は相も変わらず更新が滞りまくりなわけですが、
これは別に、「グハァ…さすが12月…凄まじい忙しさだ…師走と呼ばれるだけあるぜ」
みたいなことは全然なく、単にやる気が出ないだけだったりします。はい。

 加えて、現在PS2ソフト『Myself;Yourself』にハマっていますので、
これがおそらく今年最後の更新になるかと思います。
まあそんなわけで、亀田祭り、ジャンプ感想108のレビュー、
そして本業である感想リレーなど、やることは山ほどある上に、
今年を振り返ったまとめ記事でも書きたいところなのですが、
泣く泣く来年に持ち越すこととなりましたので、どうかご了承くださいませ。
色々ありましたが、今年一年本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
最後に、70年代あたりのアニメの最終回によくあった締めの言葉で
終えたいと思います。











 みんなぁ~。また、どこかで会おうぜ~。

                          完

|

« PS2ソフト『Myself;Yourself』がすごい!! | トップページ | 近所(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/17374676

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の更新!?:

« PS2ソフト『Myself;Yourself』がすごい!! | トップページ | 近所(BlogPet) »