« イイ奴ほど黒く見える? | トップページ | 『LOST+BRAIN』のパクリ疑惑に反逆 »

2008年1月 5日 (土)

今年最初の戯言

 先日、ミハエル君がイイ子ちゃん過ぎて逆に黒く見えるという話をしましたが、
今年はこんな風にキャラ変えてみようかなあなどと考えたりしております。
周知の通り、私は反逆児の中の反逆児であり、その反逆振りには誰からも一目
置かれている訳で、それゆえ今年は、普通の人間の脳では耐えられないような反逆を
見せてやるぜ!などと思ったりもしていたのですが、ここらで180度裏返るような
キャラチェンジをやってみるのも面白いかなあと……。
 まあ、攻めの消力(シャオリー)転じて守りの消力(シャオリー)と言うか、
押してもダメなら引いてみろと言うか、北風と太陽と言うか、
はしかにかかったパタリロみたく、一時的にやってみるのも一興かと……。

 とは言え、ネプチューンマンみたく、人間中々性根は変われるものではないし、
反逆したいことは山ほどあると言うのが現状である今、
しばらくの間は、昨年やった108のレビュー(ジャンプじゃないよ)みたいなことを
やりつつ、最近ハマった『Myself;Yourself』のアニメ、ゲームを紹介したりしながら、
本業である感想リレーや、ジャンプ感想108のレビューはボチボチやっていこうかと
思いますので、今年もどうかよろしくお願いします。

|

« イイ奴ほど黒く見える? | トップページ | 『LOST+BRAIN』のパクリ疑惑に反逆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/17584024

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の戯言:

« イイ奴ほど黒く見える? | トップページ | 『LOST+BRAIN』のパクリ疑惑に反逆 »