« バックアップ(BlogPet) | トップページ | 今年最初の戯言 »

2008年1月 3日 (木)

イイ奴ほど黒く見える?

 まあ、最近のヤンデレ系のキャラとか特にそうなんですが、
それゆえに、全く腹の内を見せないイイ子ちゃんというのも、傍から見ていると
怖いものがありますね。

 今回はそんなイイ子ちゃん発言の中にもどこかドス黒いものが感じられる、
ミハエル君をご紹介したいと思います。

========================================================================

========================================================================

========================================================================

========================================================================

 それにしてもミハエルはいいですね~。
相手の嫌味や挑発、悪態などに対しても顔色一つ変えずさらりと受け流し、
なおかつ、ホメ殺しとも言えるほどに相手を尊重し、持ち上げ、
それをためらいなく本心から言いつつ、自分のペースに引き込むところが凄い!!
私も今年はこんな風にキャラを変えてみようかなあ(笑)。

|

« バックアップ(BlogPet) | トップページ | 今年最初の戯言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/17558074

この記事へのトラックバック一覧です: イイ奴ほど黒く見える?:

« バックアップ(BlogPet) | トップページ | 今年最初の戯言 »