« PS2ソフト『Myself;Yourself』のススメ | トップページ | なんでこれは叩かれないの? »

2008年2月 9日 (土)

未だに「様付け」するのはイジメじゃないんですか?

 最近の沢尻エリカを見て、私はメッチャ、ムカつきました。
いや、エリカさ…エリカのことじゃなくマスコミにです。
なんであいつら未だにエリカのことを「エリカ様」って呼んでるんですか?
以前、エリカさ…エリカのママ上様が「様付けするな」って涙ながらに懇願してたでは
ありませんか!
 そりゃあ、私も思いましたよ。
うるせーんだよ!どう呼ぼうがオレの勝手だろうが!
そんなことを親が一々しゃしゃり出ててきて言ってんじゃねーよ!と。

 しかし、あのプライドの高いリラさんが、ここまでして頼み込んでいるのだ。
それを無下に出来るわけもないではないか。
私はそう思い、渋々「エリカ様」と呼ぶのをやめることにしたのだ。

 なのに!なのに!なのに!!!!
なんでマスコミの連中は未だに臆面もなく「エリカ様」などと呼んでるのだ?
てめえらの血は何色だ?
心にダムはないのかァッ!!!
 こんなしょーもない小学生のいじめみたいなことをやるくらいなら、
沢尻エリカの「別に…」は『聖闘士星矢』の氷河のパクリだ!
くらいの気の利いた叩きでもやってみろってんだ。

 つくづく、マスコミはどこまで行ってもマスゴミだなぁと思う今日この頃です。

|

« PS2ソフト『Myself;Yourself』のススメ | トップページ | なんでこれは叩かれないの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/40052946

この記事へのトラックバック一覧です: 未だに「様付け」するのはイジメじゃないんですか?:

« PS2ソフト『Myself;Yourself』のススメ | トップページ | なんでこれは叩かれないの? »