« ハンカチ王子とマスコミに反逆 | トップページ | イージス艦はホンマにすごいのか? »

2008年2月20日 (水)

パクられたっ!!

 滅多に怒らない私だが……今日は怒る!!!
聞けば、ガンダム芸人とか呼ばれている若井おさむという人が、
「生きのびろ!若井おさむの機動戦士ガンダム名言集」(双葉社)
という本を出したそうだが、こんなもん、オレが以前書いてた「パクリ集」の
パクリじゃないですか!!
何を得意気になってるか知らんが、そこはオレが6年前に通過しているっちゅう話
ですよ。

 双葉社も事前に気付け!!

…と、例によって、暴言を吐いてしまいましたが、
それでも私は最後にこれだけは言っておきたい。

 ボクが一番、漫画やアニメのセリフをうまく使えるんだッ!!!

以上。

でも、こんな調子で今度はR藤本が「R藤本のべジータ名言集」とか出したら嫌だなあ。
って言うか、R藤本に限った話ではなく、何気にありそうで怖い。
今の内に私も先手を打っておいた方がいいかも……。
戯言だけどね。

|

« ハンカチ王子とマスコミに反逆 | トップページ | イージス艦はホンマにすごいのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/40189842

この記事へのトラックバック一覧です: パクられたっ!!:

« ハンカチ王子とマスコミに反逆 | トップページ | イージス艦はホンマにすごいのか? »