« 第1回「破天荒アニメ選手権」 ガンダム00編 | トップページ | 第1回「破天荒アニメ選手権」 ハヤテのごとく!編 »

2008年3月23日 (日)

第1回「破天荒アニメ選手権」 君が主で執事が俺で編

 これはですねえ~確かに一見「破天荒」には見えるんですよ。
しかし、違うんですねえこれが。
もっとも、「破天荒」と言っても特段問題はないし、差し支えもないんですが、
それよりも、この作品に関しては「破天荒」という言葉より「カオス」と言った方が
十二分に相応しいと思えます。
 まあ、そうは言っても、これも私の独断と偏見ですからね。
人によっては違うという方もいらっしゃるでしょうから、その辺はなんとも言えません。
ただ、私個人の意見としましては、「破天荒」と言うより「カオス」として評価しますので、
破天荒数値はそれほど高くは付けないことをあらかじめ申し上げておきます。

 まっ、実際はストーリー性がほとんどなく、パロディばっかりなので、
ぶっちゃけ、「破天荒要素」の元となる超展開とか、そういうのがないんですよね。
ただ、EDと時折見せる本編でのエロさ。
これに関しては十分に「破天荒」と言えるでしょう。

 以上のことから、君が主で執事が俺で。
この作品の破天荒数値としましては………。
20ポイント……。
うん、これくらいではないでしょうか。

  ※ 破天荒数値は独断と偏見で決めています。
     後で変更することもありますので、あらかじめご了承くださいませ。

|

« 第1回「破天荒アニメ選手権」 ガンダム00編 | トップページ | 第1回「破天荒アニメ選手権」 ハヤテのごとく!編 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/40605238

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回「破天荒アニメ選手権」 君が主で執事が俺で編:

« 第1回「破天荒アニメ選手権」 ガンダム00編 | トップページ | 第1回「破天荒アニメ選手権」 ハヤテのごとく!編 »