« 第1回「破天荒アニメ選手権」 AYAKASHI編 | トップページ | 第1回「破天荒アニメ選手権」 君が主で執事が俺で編 »

2008年3月23日 (日)

第1回「破天荒アニメ選手権」 ガンダム00編

 まあ、この作品に関しては言わずもがなですね。
例の「ガンダム発言」が全てです(笑)。
これだけで「破天荒メーター」の針が一気にMAXまで振り切れる勢いです。
もっとも、その他にも、満を持して登場したはずの「3バカ」があっさりとかませ犬化
したりしたところも、私としては評価したいところなのですが、これは…ビミョーですね。
 ただ、例の発言はインパクトもあり「破天荒要素」も確かに高くはあるのですが、
これだけだと、後で紹介する、それこそバケモノみたいな「破天荒アニメ」と張り合う
には、ちと厳しいかな?という気がします。
せめて後一品(笑)。
そうですねえ~、ロックオンが第二期で仮面キャラとして復活…
(元ネタは焼きプリン定食(2個目 のかりぷそさんの感想から。激笑してしまったぜ)
とか、そんな展開になったら面白いんですけどねー。(…って、ねーよW)

 まっ、そんなわけで、ガンダム00。
この作品の破天荒数値は、40ポイントです。

 ※ 破天荒数値は独断と偏見で決めています。
    後で変更することもありますので、あらかじめご了承くださいませ。

|

« 第1回「破天荒アニメ選手権」 AYAKASHI編 | トップページ | 第1回「破天荒アニメ選手権」 君が主で執事が俺で編 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/40605155

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回「破天荒アニメ選手権」 ガンダム00編:

« 第1回「破天荒アニメ選手権」 AYAKASHI編 | トップページ | 第1回「破天荒アニメ選手権」 君が主で執事が俺で編 »