« 衝撃の真実!!! | トップページ | Qちゃんの憂鬱~あきらめなければ夢は叶う? »

2008年3月 8日 (土)

衝撃のニュース

 かの故手塚治虫先生の名作、『リボンの騎士』が41年ぶりにリメイク!!

 このニュースを目にした時、私は憤りを感じずにはいられませんでした。
なんでもかんでもリメイクしてんねじゃねえ!!
よりにもよって『リボンの騎士』だとぉ~。
ここで言うのは初めてかもしれんが、オレはいつぞやのモー娘のミュージカルにも
激怒したくらい、原作ファンなんだぞぉ~。

 一体どこのどいつだ!!!
こんなことしでかそうとするヤツは!!!

 そう思って読み進めると………。

な………なっ………な、なにィ~!!!!
作画が、あの『ぴちぴちピッチ』の作者、花森ぴんくタンで
シナリオが、同じく『ぴちぴちピッチ』のアニメで数々の超展開を見せた
高橋ナツコだとぉ~。

 ちょっ…おま……なんてことしやがるんだ!!
って言うか、なんなんだ、この最強にして最凶の組み合わせは!!!

 よりにもよって、『ぴちぴちピッチ』の花森ぴんくに高橋ナツコだなんて……。
このお2人にかかれば、原作レイプどころの騒ぎじゃ済まなくなるのは、
火を見るより明らかではないか(笑)。
とても正気の沙汰とは思えん。
一体全体、誰なんだ?こんな無謀なこと考えたのは。

 ………ってなわけで、
普通ならば、「ひっさびさにムカつきましたわ~」
とか言うところなんですが、今回ばかりはとてもそういう気分にはなれません。
原作ファンと言いながらも、私の心のどこかに、あのお2人によって
どんなハチャメチャなリメイクになるのか?期待している自分もいるわけで、
内心とっても複雑……。

 これでアニメ化でもされようものなら……。
監督がふじもと監督で、サファイア役が中田あすみ………。
想像しただけで………
ぞくぞくするのう!!!

 もし、そんなことが実現したならば………。
泣くかもしれん(色んな意味で)。

 という訳で、私としてはあくまでひっそりと応援したいと思います。
そして目指せ!!アニメ化!!(笑)

|

« 衝撃の真実!!! | トップページ | Qちゃんの憂鬱~あきらめなければ夢は叶う? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/40420266

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃のニュース:

« 衝撃の真実!!! | トップページ | Qちゃんの憂鬱~あきらめなければ夢は叶う? »