« 第1回「破天荒アニメ選手権」 『ARIA The ORIGINATION』編 | トップページ | 告知 »

2008年3月30日 (日)

訂正

 前回、『ハヤテのごとく!』のパロディーが『きみある』に比べるとライトな感じがする
と言いましたが、ここ数日間見直していたら、全然そんなことなかったので、
どうやら私の気のせいだった模様です(笑)。
 なにしろ、ライトどころか、「これってホンマに放送して良かったん?」
と思えるようなシーンもあったので、やはり人間の記憶と言うものは時の流れと共に
薄れていくものだなあと実感しました。
 まっ、そんだけの話です。はい。

|

« 第1回「破天荒アニメ選手権」 『ARIA The ORIGINATION』編 | トップページ | 告知 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/40686198

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正:

« 第1回「破天荒アニメ選手権」 『ARIA The ORIGINATION』編 | トップページ | 告知 »