« 雑感。戯言など | トップページ | 55歳アルバイトの行いはホンマに正しかったのか? »

2008年4月20日 (日)

ジャッキー緊急参戦!?どうなる?聖火リレー

 きましたね~。ジャッキーの参戦
ジャッキーが得意のカンフーで、次々と襲い掛かってくる妨害者どもを蹴散らす。
…想像すればするほど……。

 ぞくぞくするのう!!

これが実現すると、まさに!リアル、ジャッキー無双(笑)。
ゲーム化実現も夢ではありません。

 まあ、こういうと不謹慎なのかもしれませんが、不謹慎ついでに言わせて頂くなら、
今回ばかりは、私もジャッキーの肩を持ちますよ!

 本来なら、一級反逆児二種非限定の私が特定の誰かの肩入れをするなんざ、
好ましくないことではありますが、今回のケースに関しては明らかに!
正義はジャッキーの方にある!と思えるので、そうさせていただく所存です。

 先日も申し上げましたように、私にとってみれば、妨害してる奴らは
ムカつくことこの上ないので、ジャッキーにコテンパンにのされてしまえばいいとさえ
思っている程です。

 そして、ジャッキーさんの「聖火リレーを妨害しようとする者の多数は、ただ注目を浴びたいだけだと思う。世界のニュースになりたいという目的以外、特に理由はないのではないか」という意見には激しく同意。

 と言うのも、これも以前に述べたことではありますが、奴らが本当にチベット人のこと
を思ってあんな妨害をしてるというのであれば、なんで直接現地に行って止めようと
しない?
なぜ直接中国政府に抗議しない?
あんだけガン首ならべてですよ、ほとんど何の関係もない聖火ランナーへ、
よってたかった襲い掛かるなんて、それが大の大人のすることですか?
っちゅう話ですよ。

 自分らは傷つくこともなく、相手だけを傷つける……。
殺られずに殺る……。
どこのマホメド・アライJrだよ!っつう話ですよ。

 まあ、所詮奴らは自分らのへんてこりんな正義感を振りかざし、自己満足を得るため
だけに、あんなことをやってるんでしょうから、ジャッキーの参戦を目の前にして
奴らがどう出るか、見物ではありますけどね。

 もし奴らが本当にチベット人のこと等を思ってやってるのであれば、
例え目の前にジャッキー・チェンがいようが、烈海王がいようが、ピクルがいようが、
範馬勇次郎がいようが、大仁田厚がいようが、立ち向かって行けるはずですからね。

 はたして、彼らがジャッキーを相手にどう出るのか?
その覚悟の程を見させてもらいましょう。

 そして、ジャッキーには相手がどうあれ、全力で迎え撃って欲しいものです。
もちろん、その際には十八番の、「圧されてきたらその辺の椅子を投げつけるも
避けられてしまう」
も、きっちりとこなして欲しいものです(笑)。

 うん。なんだったら、そのための椅子をプレゼントしてもいいよ。

まあ、そんなわけで、私はジャッキーを応援します。

I’ll be in your corner 
I’ll be in your corner if they do

|

« 雑感。戯言など | トップページ | 55歳アルバイトの行いはホンマに正しかったのか? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/40936278

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッキー緊急参戦!?どうなる?聖火リレー:

» エコバッグ [エコバッグ]
また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 00時06分

« 雑感。戯言など | トップページ | 55歳アルバイトの行いはホンマに正しかったのか? »