« 最強のボス曲は? | トップページ | これからリクエストに応えていくわけだが…… »

2008年6月27日 (金)

修都さんの真似

 最近何かと忙しく、この状況はしばらく続くと思われるので、
私も修都さんみたく、ネタを募集したいと思います。
ジャンプ感想Final?108のレビューにて、取り上げて欲しいジャンプ漫画とか、
取り上げて欲しいアニメ、漫画、ゲーム、ドラマ、芸能人、ニュース…等など、
ご希望があればどしどしお寄せ下さい。
ジャンルは問いません。

 来る者拒まず、去る者追わず……。
私が、知の記録者だの、ザ・データベースだの、全てを知る者だの、
隠れ女性週刊誌ファンだのと言われるのが伊達でないことを見せちゃるで!!

 けど、知らないことは知らないなりに適当に書きますので、
あらかじめご了承ください。
なお、投稿はここのコメント欄やメールフォームをご利用くださいませ。
それでは、よろしくお願いします。

|

« 最強のボス曲は? | トップページ | これからリクエストに応えていくわけだが…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1)ドラえもんとアンパンマンの関係について。
2)DQ4のトルネコは何者だったのか。
3)タクティクスオウガのヴァイスの運命について(私見では、彼は反逆児だったと思われる)。
4)ジョン・スチュアート・ミルの『自由論』について。
5)6以前と7以降のFFについて。
6)魔装機神について。
7)一致差異併用法とは何か。


七という数字が大好きなので、七つ考えました。

投稿: jony | 2008年6月29日 (日) 23時55分

とりあえず池澤春菜について語ってもらいましょうか。

投稿: 修都 | 2008年6月30日 (月) 22時51分

了解したにゃ。
…と言いたいところだが、Jonyさんのリクエストには現状、3,5しか答えられません。
理由は他のリクエストがいささか難問、奇問過ぎること。それらの中でそそられたのが3,5ということ…。
修都さんのリクエストについては、これも元々は私がまいた種ですから、ちょっとこっ恥ずかしいですけど、やるとして、匿名希望の方からも12ものリクエストが来ていたので、取あえずは、

1.タクティクスオウガのヴァイスの運命について(私見では、彼は反逆児だったと思われる)。

2.6以前と7以降のFFについて。

3.池澤春菜について

4.なんと孫六

5.最強の漫画キャラクターは誰か?

の5つについて考察したいと思います。

投稿: J影虎 | 2008年7月 2日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/41658573

この記事へのトラックバック一覧です: 修都さんの真似:

« 最強のボス曲は? | トップページ | これからリクエストに応えていくわけだが…… »