« プロローグ2 | トップページ | ほんとにだいじょーぶ? »

2008年8月20日 (水)

プロローグ3

 ムーさん、Yukimiさん、夏コミ参戦!!

そのニュースはネット界を震撼させた。
当然、私の耳にも…いや、目にも入ることとなった。
来たよ、口実…いや、理由が。
まさに、カインだ!運命だ!
これはもう、つべこべ言わず東京に行けという啓示!!
ならば行くしかあるまい。
私の決意は、硬度10ダイヤモンドエメラルドパワー全開なまでに固く揺るがないものと
なっていた。

 しかし、それにしても………
あやつら、ついにやりおったか。
フッ、だがそれでいい。
これで私もまた1つ、東京へ行く楽しみが増えたというもの。
フハハハハハ。

 J影虎のちっちゃな高笑いが、部屋一面に響き渡った。

                       つづく

======================================================================

 【次回予告】
次回からいよいよ本編の開始です。

|

« プロローグ2 | トップページ | ほんとにだいじょーぶ? »

ネタに詰まったら東京に行っとけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/42196375

この記事へのトラックバック一覧です: プロローグ3:

« プロローグ2 | トップページ | ほんとにだいじょーぶ? »