« リクエスト回答の裏で……その3 | トップページ | 諸々の感想 »

2008年8月10日 (日)

これまでとこれから…

 こんにちは。お久しぶり。はじめまして。
気弱な反逆児、J影虎です。 
8月6日はハロの日…ということに気を取られていて、すっかり忘れかけていましたが、
ここも、ジェイ・ワールドから通算して7周年を迎えました。
7年と一言で言っても、いまいち長いのか短いのかピンと来ないものですが、
どっちにしろ、その間色んなことがありました。
辛いこともありました。苦しいこともありました。悲しいこともありました。
その度に何度となく、もう(HP、ブログを)やめようと思ったものですが、
それでもこうして無事続けてこれたのは、他ならぬ、
毎日ここに足を運んでくれる、私自身のおかげです(笑)。
…戯言だけどね。

 まあ、そういうわけでですね、ここを訪れてくださってる方々には本当に感謝の念が
絶えませんし、それをどう表現してよいものやらお礼の言葉もありません。
ありませんから言いませんが(笑)、
……とにかく、本当にありがとうございます。

 実を言うと、アクセス解析からここの閲覧者の構成比率を割り出したところ、
実に7~8割の閲覧者がブクマから来ていらっしゃるんですね。
(ちなみに、残りの2,3割の方は、検索サイト及びここにリンクを貼ってくださってる
サイトやブログから、という結果になっています)

 そしてこの比率は数年前からほとんど変わることなく、
まさにタモリさんの座右の銘である「現状維持」をキープしているともいえる訳で、
さらに加えるならば、私的には「これでいーのだ!」と言ったところなのです。

 ですから、私が何を言いたいのかと言うと、
ここをブクマしてくださってる7割~8割の閲覧者の方々は、
今更私がどんだけ酷い記事を書こうと大丈夫!ついてこれると(笑)。
 いやいや、そうじゃなくでですね(笑)、わざわざブクマしてまで見に来てくださってる
方々であるからこそ、今後も大切にしていこうと。
こう言いたいわけですよ。

 まっ、そんなわけでですね、これからも、特に頑張るでもなく、今まで通り、通常通り、
ゆったりまったり、風の吹くまま気の向くまま徒然なるままに、反逆、および感想を
述べ続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。

|

« リクエスト回答の裏で……その3 | トップページ | 諸々の感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/42122828

この記事へのトラックバック一覧です: これまでとこれから…:

« リクエスト回答の裏で……その3 | トップページ | 諸々の感想 »