« それは売り物ではありません | トップページ | 藤堂はホンマにすごいのか? »

2008年9月14日 (日)

差し入れはホンマに必要なのか?

 散策して1時間以上が経った。
よくよく考えると、今日は朝からずっと歩き尽くめだ。
いい加減、お腹も空いた。
何か食べようかな。
そう思い、近くの飲食店に行ったが、案の定人が多く、
とても食える気分にはなれなかった。

 それに、Yukimiさん、ムーさん、かがみさん達もまだ食事を取ってないと
言われていたし、ここで自分だけというのも、なんだか気が引ける。
 よって、私は彼らに何か差し入れをしようと考えた。
あの場に関係者が何人いたのかよく分からないし、ひょっとしたら私のいない間に
増えているかもしれないので、取りあえず適当にドリンク10本と、たこやきやら唐揚げ
等を買う。
うん、あんまり多過ぎるのアレだし、これくらいが適量だろう。
私はそう思ったが、直後にまたもやヘタレな不安が脳裏をよぎったのであった。

 でも、すでにもう食事を取っていたとしたら………?
その可能性はないわけではない。
となれば、下手をすれば、この差し入れは文字通り「お荷物」にもなりかねないのだ。

 さて、どうしたものか?
私は迷いに迷ったが、
「ええ~い迷っていても仕方ない。やらずに悔やむよりやって悔やめだ」
と覚悟を決め、差し入れを持っていくのであった。

                       つづく

========================================================================

 【次回予告】

無事差し入れを受け入れられたJ影虎。
だが、それで調子に乗ったのか、彼は禁断の質問を投げかける。
その問いに答えた意外な人物とは?
そしてその答えはJ影虎にとって驚愕と絶望に満ちたものであった。
コミケが終焉を迎えんとする時、J影虎のもう1つの旅の目的、
「十二支の猫計画」の全貌がいよいよ明らかになる!?
次回、「こんにちは。○ジコン」
お楽しみに。

========================================================================

 【猫でも行けるコミケ指南】

11. コミケでの差し入れはタイミングを見極めてやるべし。
この世で一番大切なコトは 絶対はずしちゃいけないことはね
やっぱりタイミング だと思うでしょ♪

|

« それは売り物ではありません | トップページ | 藤堂はホンマにすごいのか? »

ネタに詰まったら東京に行っとけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/42440300

この記事へのトラックバック一覧です: 差し入れはホンマに必要なのか?:

« それは売り物ではありません | トップページ | 藤堂はホンマにすごいのか? »