« 徒然なる戯言 | トップページ | 立ち止まるな 弱音を吐くな 夢をあきらめるな »

2008年9月 6日 (土)

西から昇ったお日様が東に沈む って、それでいーわけない!!

 長い長い行列の末、ようやくゴールが見えてきた。
会場はもはや目前。
いよいよだ。いよいよ彼らに会える。
私は柄にもなく緊張し始めていた。
だが、その心の隙を突かれたのだろうか?
私はとんでもないミスを、その時既に犯していたのである。

 西と東、間違えた~(*≧m≦*)

まったく、やれやれだぜ。
この私としたことが、こんなミスリードに引っかかるとは。
思えば、この日の私は新宿駅からず~っと誰かの後ろをついていくだけであった。
ゆえに、その習性がいつの間にか染み付いてしまい、ついつい行く先も確認しないまま
ただただ前の人に着いて行ってしまったのであろう。
なんという心理的トラップ!!
先程のリタイア推奨のアナウンスといい、どうやら運営側は本気で参加者の間引きを
したいと見える。

 だが、この程度で私を足止めしたなどとはゆめゆめ思わぬことだ。
幸い、まだ時間はたっぷりあるし、寄り道、回り道、道草、迂回などは私の得意分野だ。
まずは、ここの雰囲気に慣れる事からはじめ、後はゆっくりと見て回ればよい。
それに万一のため、Yukimiさんには取り置きの依頼もしている。
どう転んだところで、彼らの作品をゲットできる手はずは整っているのだ。
何も取り立ててあわてることもあるまい。

 その時、私はそう思いました。
だが、そんな私に、運営側の次の魔の手がすぐそこまで迫っていることに
私はまだ気付いていなかったのでした。

                         つづく

=======================================================================

 【次回予告】

間違って西地区に行ってしまったJ影虎。
はたして、無事に「東地区 V-08b」へたどり着くことが出来るのか?
なんか段々と内容的にも、更新するのもアホらしくなってきましたが、
それでもまだまだ続きます。

|

« 徒然なる戯言 | トップページ | 立ち止まるな 弱音を吐くな 夢をあきらめるな »

ネタに詰まったら東京に行っとけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/42398684

この記事へのトラックバック一覧です: 西から昇ったお日様が東に沈む って、それでいーわけない!!:

« 徒然なる戯言 | トップページ | 立ち止まるな 弱音を吐くな 夢をあきらめるな »