« クールビズ終了 | トップページ | スパロボZこぼれ話 »

2008年10月 1日 (水)

スパロボZ進捗状況

 現在、セッちゃん(女主人公)ルートで25話を攻略中。
と言っても、地味に資金稼ぎをしてるだけですが。
でも、そのおかげで資金は380万まで貯まり、ブライト艦長のレベルが55まで
上がってしまいました。
取りあえず、500万貯まるまで続けようかと思います。
(もう少し…あと少し……ってとこかな?)

 500万貯まったら、どれを強化しよっかな~。
あっ、でも、そうすると逆にSRポイント取りやすくなってしまうから、
難易度は上がってしまうのでは……?
なんと言う二律背反!!

 となると、手持ちのユニットを強化しつつも、SRポイントを取らないよう注意しながら
チンタラとプレイしなければならないわけか……

 かったるぅ~。
まっ、そんなことを一々考えながらプレイしませんけどね。

|

« クールビズ終了 | トップページ | スパロボZこぼれ話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/42648313

この記事へのトラックバック一覧です: スパロボZ進捗状況:

« クールビズ終了 | トップページ | スパロボZこぼれ話 »