« スパロボZ ネタバレ感想 その3 | トップページ | スパロボZ ネタバレ感想 その4 »

2008年10月18日 (土)

小休止

 周知の通り、最近スパロボZのことばかり書いていますが、
もうしばらくはこの状況が続くかと思われます。
ただ、そのような状況の中、例によって他に書きたいことも色々と出てきてますので、
ちょっくら今後の予定みたいなことをここらで示しておきます。

 1.オフレポ的なもの

放置されて久しいですが、一応やる気はまだあったり……
ただ、実質的には終わってますので、このまますっぽかそうかなあと、
密かに企んでいます。
まあ、話題が話題(コミケ後のあの話ですよ)ですから、あんまり触れたくないと
言うのもありますけどね。
 しかし、色々と伏線とか張った手前、最低限打ち切りEND程度には締めた方が
良いのかなあとも思っています。
まっ、年内までに終えられる程度に気長にやってくってことで。

 2.また修都さんの真似ごとみたいなもの

現在、修都さんがやってる「振り返ってみよう」シリーズ。
ちょっとそそられます。
私も感想リレー形式でやってみようかな~と考えています。
もちろん、余裕とモチベーションがあっての話ですけどね。

 3.閲覧者の精神にダイレクトアタック?みたいなもの…って感じ? 

スパロボZをプレイしていて、ドSのアサキムさんに触発されたので、
1つ私もドSになって、閲覧者に精神的なダメージを与える記事でも書いてみようかなあ
とかアホなことを考えています。
まっ、やるとしても、なんのことはない、いつもの「反逆シリーズ」に落ち着くとは
思うのですが………

 えーそんなわけで、実は書きたいことが色々あるのですが、
それはスパロボZについても同様で、最初に述べたように、もうしばらくはスパロボZ
の話を続けますので、ご了承くださいませ。

|

« スパロボZ ネタバレ感想 その3 | トップページ | スパロボZ ネタバレ感想 その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/42829102

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止:

« スパロボZ ネタバレ感想 その3 | トップページ | スパロボZ ネタバレ感想 その4 »