« J影虎語録 その六 | トップページ | J影虎語録その八 »

2008年11月23日 (日)

J影虎語録その七

スタミナ無さ過ぎだろ。
ホントにムカついたら相手が死ぬまで攻撃し続けろよ。
 
=======================================================================

 【用 途】
ネット上で何かにつけてガタガタと文句を言ってる人に対して使うことが多い。
いや、私のことじゃないよ(笑)。
ただ、この手の人達の怒りなんて、ほとんどは一過性のものであり、持続性がない
ことからも、見ていてイラッとするんですよね。
そしてそれは、その時その時のブームに流されるだけのミーハーだとか、
一つの案件を最後まで責任もって取り扱わない(常に投げっぱなし)のマスコミ
についても同じことが言える。
私がこのセリフを使う時、それはこれらの者達に対して向けられることが極めて多い。

========================================================================

 【元ネタ】
13月の迷宮の七瀬さんのセリフをパクったものです。

========================================================================

 【備 考】
まあ、要は自分の信念は最後まで貫き通せと言いたいわけです。
はい。

========================================================================

|

« J影虎語録 その六 | トップページ | J影虎語録その八 »

J影虎語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/43203523

この記事へのトラックバック一覧です: J影虎語録その七:

« J影虎語録 その六 | トップページ | J影虎語録その八 »