« 眼鏡は安物に限る! | トップページ | 2008年ジャンプ49号の感想 »

2008年11月 1日 (土)

私はただ者です

 たまには近隣のネット界の動きでも見てみましょう。

 【知りたいバトン】
正直に言うと、かなりそそられました。
しかし、だが断る!
うん、文法的にちょっとおかしいけど、とにかく、このバトンは拾えません。
なぜなら、私はミステリアスをウリにしているのだから………
本名はおろか、性別、年齢、国籍…等などの素性はおろか、
実在しているのかどうかすらも疑わしい、「謎の反逆児」というキャラ設定になってる故
残念ながら、答えられないのです。
まあ、有り体に言えば、禁則事項って感じ?

 ってなわけで、どうかご容赦くださいませ。
ところで、これ言っていいのかどうかよく分からないし、
ひょっとしたら言ってはいけないことなのかもしれませんが、
どうしても気になって気になって仕方ないので、敢えて言います。
って言うか、問います。

           最近、なおくんさんのこと忘れてないかい?

 【スパロボZの感想やプレイ日記サイトなど】
心なしか、ランドルートでプレイしてる人が比率的に多いような気がするのだが、
気のせいだろうか?

 えー、他にも何かあったような気がするのですが、
思いつかないので、今回はここまで。

|

« 眼鏡は安物に限る! | トップページ | 2008年ジャンプ49号の感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/42974220

この記事へのトラックバック一覧です: 私はただ者です:

« 眼鏡は安物に限る! | トップページ | 2008年ジャンプ49号の感想 »