« 観る目を養え! | トップページ | J影虎語録 その参 »

2008年11月19日 (水)

ネタに詰まったら、近況や今後の予定でも言っとけ

 別にネタに困ってるわけではないのですが、
今後の方向性を示すという意味では、いい機会とも言えなくもないので言います。 

 【スパロボZ】
なんだかんだ言って、結局ランドルートもプレイしております。
現在25話目。
しかし、ランドも当初は物凄い抵抗感がありましたが、いざ使ってみると、
そんなに酷くはないですね。意外にいい奴ですし。
確かに暑苦しくはありますが(笑)。
そして、アサキムは意外なことに、すごくいい子ちゃんです。
セッちゃんルートの鬼畜さとは大違い。
しかし、これが今に「猫だと思ってたら雪豹だった」ってなるわけですね。
はてさて、彼がどんな風に変わっていくのか、今から楽しみです。

 J影虎語録
スパロボZをクリアした方ならばご存知でしょうが、
今回ラスボス語録というものがありまして、それが最低でも27個あるということが
今のところ確認されています。
これに対し、私が意味もなく対抗心を燃やしていることは言うまでもありません。
まあ、この「J影虎語録」にしたって、元々はオシム語録と張り合うためということと、
ネタが分からない閲覧者のために始めたんですけどね。
しかし、今までまったくと言って良いほど全然更新してなかったわけですから、
ちょうどいい機会ですので再開したいと思います。
取あえずは、27個目指して書きますし、ジェイ・ワールド時代のパクリ集とかぶる
もの(セリフ)は避けようと思うのですが、まっ、これも例によって予定は未定です。

 感想リレー
くどいようですが、これが本業です。
しかしながら、最後にUPした3ヶ月前の「竜馬におまかせ」以来、
放置状態が続いているというのが現状です。
次は「せ」から始まるものになるわけですが、
一応予定としては、ジャンプ感想108のレビューも兼ねて、『聖闘士星矢』について
書くつもりです。
ただ、それがいつになるかは分かりません。

 【スパロボZネタバレ感想】
もういい加減書くこともなくなってきたので、
これも一端は凍結。
また何か思いついたら書くことにします。はい。

 オフレポ的な東京旅行記
前にも言いましたが、後はもう後日談だけです。
一応年内までに完成予定です。

 反逆シリーズ
書きたいことは色々あるんですが、書き出すとどうしても長々となってしまうためか、
時間がとれないというのが現状です。
(今更、星野監督や神田高校の校長の話が出るのもそのため)
ゆえに、ひとまとめにしてサラッとしたコメントだけに留めるか、
もしくは厳選して徹底的に書くかになると思いますが、どっちにしろ、
「今になってかよ!」
と思えるようなタイミングになってしまうと思います。はい。

                                          以上

|

« 観る目を養え! | トップページ | J影虎語録 その参 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/43125570

この記事へのトラックバック一覧です: ネタに詰まったら、近況や今後の予定でも言っとけ:

« 観る目を養え! | トップページ | J影虎語録 その参 »