« J影虎語録 その四 | トップページ | J影虎語録 その六 »

2008年11月22日 (土)

J影虎語録 その伍

 相変わらず職もなければ読解力もないんですね

 【用 途】
職のあるなしはともかくとして、読解力がない人に対して侮蔑する時に使う、
極めて攻撃的なセリフです。
主に、見当違いの心ないコメントをした者に対して使いたいと思っていますが
(実際にはまだ使ったことない)、マスコミに対しても時折使ったりします。



 【元ネタ】
某サイトに寄せられていたコメントをパクったもの。
詳細は言えません。
でも、大手ですから知ってる方もいらっしゃるんじゃないですか?




 【備 考】
ちなみに、上記のサイトでこのコメントをされた方は、コメントの際に作品名を間違って
書かれており、それを他の閲覧者に指摘され赤っ恥をかくこととなりました。
このことからも、誹謗・中傷類の書き込みはブーメランとなって己にも返ってくるもの
なので、出来うる限り控えるようにしたいものですね。
うん。やっぱラブ&ピースが一番ですわ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« J影虎語録 その四 | トップページ | J影虎語録 その六 »

J影虎語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/43188182

この記事へのトラックバック一覧です: J影虎語録 その伍:

« J影虎語録 その四 | トップページ | J影虎語録 その六 »