« 麻生総理叩きに反逆① 漢字の読み間違え偏 | トップページ | 麻生総理叩きに反逆③ 増税と給付金編 »

2008年11月29日 (土)

麻生総理叩きに反逆② 高級ホテルのバー通い編

 2.高級ホテルのバー通い

これもなんで叩かれるのかさっぱり分かりませんね。
この際だからはっきり言いましょう。

ええやんけ!!!
私は一向に構わん!!!

 なんでこんなことにまで一々口出しするのか?
こんなもん、単なる僻みじゃないですか。
しかも、「庶民の感覚」からかけ離れているとか、
さも「高級ホテルのバーに通えない」ことが庶民であるかのように騒いでるけど、
一緒にすんな!!

 庶民もピンからキリまでいるんじゃ、ボケェ!
高級ホテルのバーに毎日通える人もいれば通えない人もいる。
そういう人達を全部ひっくるめて「庶民」と言うんですよ。
ですから、そんな庶民の中にも「庶民」の枠に収まらない「庶民を超えた庶民」とか
「庶民を超えた庶民をさらにもうひとつ超えた庶民」とか、すげえ奴も確実にいる訳で
それをあたかも国民の1人1人がそうであるかのように言うってのは、アサヒってること
になりやしませんかね~。

 しかも、高級ホテルのバーは料亭などよりも安くて安全と言ってるのにですよ、
なんで値段の比較とかはしないわけ?
実際に、こんなもん値段を比較して示せば済む話じゃないですか。
それをなぜしない?
なんかマスコミっていつもこういう数字は出さないですよね。
いつぞやのライブドアの粉飾決算騒動の時も、粉飾決算があったと言ってるだけで、
どこをどう粉飾したのか決算書を見せて説明もしない。
マスコミって数字が苦手なの?バカなの?死ぬの?

 それに、これが一番分からないことなんですが、
なんでマスコミ連中は麻生さんが毎晩高級ホテルのバーに通ってることを知ってるの?
後をつけてるの?バカなの?死ぬの?
こんなもん、ストーカーじゃないですか。
しかも、こんな風に報道で全国に知らしめたりして、麻生さんが暴漢に襲われたり、
殺し屋に殺されたり、暗殺者に暗殺されるようなことにでもなったらどーすんの?

麻生さんはマスコミをストーカー被害で訴えた方がよろしいかと思う、今日この頃です。

|

« 麻生総理叩きに反逆① 漢字の読み間違え偏 | トップページ | 麻生総理叩きに反逆③ 増税と給付金編 »

気弱な反逆児の主張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/43260540

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生総理叩きに反逆② 高級ホテルのバー通い編:

« 麻生総理叩きに反逆① 漢字の読み間違え偏 | トップページ | 麻生総理叩きに反逆③ 増税と給付金編 »