« スパロボZ ネタバレ感想 その11 サントラの感想 | トップページ | 長崎は今日も雨だった »

2008年12月13日 (土)

ラストスパートをかけたいな

 忙しい、忙しいって、てめえのトロくささを師走のせいにしてんじゃねーよ!

 バーカ、バーカ、カーバ………ψ(`∇´)ψ

 ってな内容の記事を書こうと思っていたんですが、

 どっこい、そっくりそのまま自分に当てはまってしまっていたので、

 なくなく没にしました(*≧m≦*)。

 ってなわけで、今年も残すところ1ヶ月をきってしまい、

 非常にヤバイことになってきました。

 年内完成予定と先延ばしにしてきた東京旅行記も、下手すれば落としかねないし、

 『聖闘士星矢』についてのレビューも全然出来てないし、

 それでいて書きたいことは山ほどあるし、何より、今年一年を振り返ったまとめ記事

 みたいなものを書きたいなあという衝動まで起きてるし……。

 そんな中、かろうじて順調なのがJ影虎語録……

 これだけは目標どおり、ジ・エーデルさんと並ぶ27個が、年内にはお見せできそう

 な感じです。

 もっとも、閲覧者にとっては、これこそどーでもいいことなんでしょうが。

 まっ、そんなわけで、そろそろラストスパートをかけようかなあと思います。

 俺はまだ全然本気を出しちゃあいないぜっ!! ← バットエンドフラグ

======================================================================

 【ちなみに、今後の予定をば】

 1.東京旅行記 最終回1本と、おまけ3本ほど (最優先事項)

 2.聖闘士星矢レビュー 余裕があればアニメ版と車田先生についても言及

 3.J影虎語録 壱拾弐~弐拾七 一応ネタは頭の中で出来上がってます

 4.最近、朝ズバを観てると無性に腹が立つ  今一番書きたいことです

 5.リメイクの乱発はやめろ! これも書きたい 

 6.ノーベル賞受賞報道に反逆 要はマスコミ批判

 7.かんなぎ騒動に物申す ちょいと思うところがあったので……

 8.政府見解ってなに? 日本政府と日本の教育の在り方についての批判

 9.落書きは極刑にすべし 下手したらこれは大問題になりかねませんぞ!

10.ジャンプの感想 …まあ、気が向けばね

11.最近のニュース 色々あるからねえ

12.今年一年を振り返った記事 ニュース、アニメ、漫画等、部門別に

                                           以上

======================================================================

 ………多いな。

 って言うか、遠いな………。

 本当に可能か?

 しかもこれはあくまで現時点での話。

 時が経てばまた思いつくことも、書きたくなることも出てくるだろうし、

 なんか自分で言ってて気が遠くなってきたよ。

 それに、今から餅つきに行かないといけないし。

 それから色々あって、帰りは夜になるし。

 言ってるそばからこんなんじゃあ、先が思いやられるなあ。

 でもまあ、これも例によって「予定は未定」っつーことで、

 閲覧者の方々には、1つ温かい目で見守っていただくよう、お願い申し上げます。

 それでは、今から餅つきに行って来るぜっ!

=======================================================================

|

« スパロボZ ネタバレ感想 その11 サントラの感想 | トップページ | 長崎は今日も雨だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/43393537

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパートをかけたいな:

» キャッシング活用ナビ [キャッシング活用ナビ]
キャッシング活用ナビ [続きを読む]

受信: 2008年12月13日 (土) 10時57分

« スパロボZ ネタバレ感想 その11 サントラの感想 | トップページ | 長崎は今日も雨だった »