« 2009年 ジャンプ03号の感想 | トップページ | J影虎語録 その壱拾四 »

2008年12月26日 (金)

そろそろ本気出さないとやばいかも

 更新をサボっててごめんなさい。

 クリスマスとかですっごく忙しかったんだよ~う。

 ほんとに、あまりにも忙しかったものだから、平野綾さんをリスペクトして

 偽アリバイ記事をこしらえようとか真剣に考えたりしたんですけど、

 冷静に考えたら果てしなく無意味だということに気付いてしまったので、

 なくなく没にしました(*≧m≦*)。

 って、そんなこと言ってる場合じゃなくてですね、

 進捗状況が思わしくないんですわ。

 おまけに、最近なんか靴2足を人に投げつけただけで英雄扱いされてるヤツが

 ハバきかせてるでしょ?

 あれにすんごく腹が立って腹が立って、ほんまにムカムカパラダイスなんですわ。

 せめて1足くらい当てろよ!と。

 当てようがはずれようが、靴投げつけただけで英雄扱いされるだなんて、

 夢みたいな話だぜ!

 オレなんて、そんなの20年前に通過してるって言うのによぉ!

 どないやっちゅうねん。ほんまに。

 怒るで しかし!

 そう叫びたい気分ですが、相手が相手だし、国も国だから、

 あんまり大っぴらに言えないし、それがまた一層イライラ感をつのらせ、

 結果、更新も遅れる……という悪循環になりつつあったのですが、

 これではいかん!私は遺憾だ!

 ……っつーわけで、明日からちょっくら本気を出していこうと思うのですが、

 本気出したところで、更新できるか否かは別問題だよなぁ~とも思えるので、

 適度に本気を小出ししながらラストスパートをかけようと思う、

 今日この頃です。

|

« 2009年 ジャンプ03号の感想 | トップページ | J影虎語録 その壱拾四 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/43537446

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ本気出さないとやばいかも:

« 2009年 ジャンプ03号の感想 | トップページ | J影虎語録 その壱拾四 »