« J影虎語録 その壱拾九 | トップページ | J影虎語録 その弐拾壱 »

2008年12月31日 (水)

J影虎語録 その弐拾

びっくりしましたね~
 

=======================================================================

 【用 途】
びっくりした時に使用。
はい。そのまんまです。
ただ、ブログの記事等で出だしから使う事によって、
そのびっくり感を強調させ、閲覧者に「何があったんだ?」と、
興味を引かせる効果が期待できます。
まあ、実際はそんな大したことないんですけど(笑)。

======================================================================

 【元ネタ】
何かあったはずだと思うのですが、それが何か思い出せません。
多分、何かのCMだったと思うのですが……。
何か思い当たる方は、ぜひ情報提供を!

======================================================================

 【備 考】
かつて『ぴちぴちピッチ』全52話の感想を書いた時に多用しましたが、
思いのほか好評でした。
このことからもやはり、継続は力なりというか、サブリミナル効果というか、
てんどんというか、何事も辛抱強く続けるということがいかに大切か、
ということを学びましたし、みなさまもぜひ、今一度このことを認識して欲しいなど
とは露ほどにも思っていないことは言うまでもありません。はい。
========================================================================

|

« J影虎語録 その壱拾九 | トップページ | J影虎語録 その弐拾壱 »

J影虎語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/43583537

この記事へのトラックバック一覧です: J影虎語録 その弐拾:

« J影虎語録 その壱拾九 | トップページ | J影虎語録 その弐拾壱 »