« 相撲界にヒールはホンマにいらないのか? | トップページ | 仮面ライダーディケイドはホンマにお祭りなのか? »

2009年2月 7日 (土)

気がつけば3周年

 

修都さんの記事を読んでいて気付いたんですが、
ここも先月で3周年を迎えていました。
短いようで長かったこの3年間、本当に色んなことがありました。辛いこともありました。
悲しいこともありました。
それでもこうして無事続けてこれたのは、他ならぬ、毎日ここに足を運んでくださる、
私自身のおかげです(笑)。
…戯言だけどね。   

まあ、そういうわけでですね、ここを訪れてくださってる方々には本当に感謝の念が
絶えませんし、それをどう表現してよいものやらお礼の言葉もありません。
ありませんから言いませんが(笑)、
……とにかく、本当にありがとうございます。
でも、今後ここがどうなるかは正直わかりません。

 今だから言いますが、以前休止しようと思ったこともあったんですよ。
でも、そうしたら、BWさんに先を越されてしまったんで、
「ああ、今休止したら、BWさんの真似してるって思われるなあ」と思い、
休止をするのを止めたんです。

 そして今年に入っても、やっぱちょっと休止しようかなあと思ったら、
今度は、かのベイサさんが「3月一杯で更新停止する」とか爆弾発言されるものだから
またしても休止するタイミングを逃してしまった…と言うわけなのです。

 まあ、こう言うと、「そういうのを一々気にしなくてもいいじゃないですか」
などと言われそうですが、私は「人の真似をする」ってのがもう大っ嫌いなんですよ!
するのも嫌いだし、されるのなんてもってのほか!
真似なんてのはこの世で最も忌むべきで、そして唾棄すべきものと思ってますからね。
だから、日本人の「人がやるからオレもやる」みたいなヘタレな習性にはほんと、
ヘドが出そうなんですよ。いや、マジで。
 ですから、休止するわけにはいかんかったとです。
でもまあ、仮にいつか休止することがあったとしても、辞めるということはないと思うので
どうぞ、ご安心(もしくはガッカリ)されてください。
正直、辞める自信は全くありませんので。
ネタや書きたいことは本当に色々ありますし、人に見せるというのもそうですが、
自分自身としても日記のうよな感じで残しておきたいというところもありますからね~。
まっ、そんなわけで、今後も今までと変わらず、お付き合いいただければ僥倖です。

|

« 相撲界にヒールはホンマにいらないのか? | トップページ | 仮面ライダーディケイドはホンマにお祭りなのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/43984479

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば3周年:

« 相撲界にヒールはホンマにいらないのか? | トップページ | 仮面ライダーディケイドはホンマにお祭りなのか? »