« 「もうろう会見」はホンマに止められなかったのか? | トップページ | オリジナルだとかカバーだとか、どちらか上だとか下だとか、そんな不毛な考え、赤いバラ投げ捨てこれで終りにしませんか? »

2009年2月20日 (金)

ネタに詰まってなくても、今後の予定を言っとけ

 ってなわけで、むしろネタはたくさんあるんですよ。
あり過ぎて捌ききれなくて困ってるんですよ。
だから、本当ならこんなこと書いてる場合じゃないんですよ!←逆ギレ

 でも………
こういう時こそ、自分を見つめなおすことも必要なのかなあ~と思うわけで、
まあ、いつものことですけど、今後の予定でも書いときます。

  今後書きたいネタ

 「ホンマに~なのか?」シリーズ

①テレビはホンマにつまらなくなったのか?
②アニメ業界はホンマにDVD売る気あるのか?
③国はホンマに年金問題を解決する気あるのか?
④WEB拍手はコミュニケーションツールとしてホンマに有効なのか?
⑤誤字・脱字の指摘はホンマに野暮なことなのか?
⑥ウェブサイトを持ってる人はホンマに同人活動したらあかんのか?

 感想リレー
前回が『聖闘士星矢』で終わってますので、
次は『YAWARA!』(やわら!)か『ヤヌスの鏡』か……で迷ってます。

 その他
最近、円達磨さんのブログを読んでいて触発されつつあるのか、
自分の好きな漫画やゲームなどをサラッと紹介していくというのもいいなあと
思うようになってきたので、今後少しずつやっていこうかなあと。
でも、やったらやったで、また長々と語ってしまうんだろうなあ。

 まっ、そんなわけで、これら全部やってのけるってのは困難だろうし、
出来なかったら出来なかったで、何事もなかったかのように没にしたりもするだろうけど、
何度も申し上げますように、所詮「予定は未定」ですので、あらかじめご了承ください。

|

« 「もうろう会見」はホンマに止められなかったのか? | トップページ | オリジナルだとかカバーだとか、どちらか上だとか下だとか、そんな不毛な考え、赤いバラ投げ捨てこれで終りにしませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/44124241

この記事へのトラックバック一覧です: ネタに詰まってなくても、今後の予定を言っとけ:

« 「もうろう会見」はホンマに止められなかったのか? | トップページ | オリジナルだとかカバーだとか、どちらか上だとか下だとか、そんな不毛な考え、赤いバラ投げ捨てこれで終りにしませんか? »