« 『咲-Saki-』のアニメ化の影で私は憂う…… | トップページ | さて、そろそろリクエストに応えていくとするか »

2009年4月14日 (火)

更新できない時は例によってリクエストでも募集しとけ

 ってなわけで、よんどころのない事情で、しばらく更新できません。
そこで、いつぞやのように、リクエストを募りたいと思います。
テーマは自由。
○○の感想を書いてくれ!だとか、
オススメの漫画、アニメ、ゲームなどを教えてくれ!
とか、『ガキの使い』の質問のハガキみたいなものでもいいですので、
何かございましたら、コメント欄やメールフォームにてリクエストしてくださいませ。
ただ、内容によっては応えられないものもあったりしますので、
その点はあらかじめご了承くださいませ。
一応予定として、更新再開の時期は五月の連休明け頃になると思いますので、
それまでは優先的にリクエストを受けた分から取り組んでいきますので、
よろしくお願いします。

※ 参考までに前回受けたリクエストを以下に列挙

 

1.タクティクスオウガのヴァイスの運命について
  (私見では、彼は反逆児だったと思われる)。
 2.6以前と7以降のFFについて。その1 その2 その3
 3.池澤春菜について
 4.なんと孫六
 5.最強の漫画キャラクターは誰か?
 6.スレイヤーズREVOLUTIONについて
 7.J-LINKSの終了について
 8.長澤まさみはホンマにすごいのか?上野樹里の方がすごいんじゃないのか?
 9.人気者?なにげに出ずっぱり、松下奈緒の需要の不思議。

|

« 『咲-Saki-』のアニメ化の影で私は憂う…… | トップページ | さて、そろそろリクエストに応えていくとするか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マイユア

投稿: 兄弟 | 2009年4月19日 (日) 23時11分

よかったのかホイホイ募集して。俺はいくらでもかまわないでリクエストしちまう人間なんだぜ。
ということで、以下の中から好きなの選んで適当にやってください。

 1.三浦皇成はホンマにすごいのか?
 2.長島☆自演乙☆雄一郎はホンマにすごいのか?
 3.WBC優勝はホンマにすごいのか?
 4.咲-Saki-
 5.とある魔術の禁書目録
 6.ロザン宇治原
 7.深夜番組のゴールデン移籍について
 8.オススメの漫画
 9.ビリー・ヘリントン
 10.ムダヅモ無き改革
 11.コミックブレイク
 12.羞恥心

投稿: WH | 2009年4月20日 (月) 01時41分

はんにゃはホンマにおもろいのか?でお願いします。

投稿: 修都 | 2009年4月20日 (月) 22時42分

放送事故!!吉高由里子 蛇にピアス 動画

吉高由里子 蛇にピアスがもうちょっとで映画公開というところでなんと事故で吉高由里子のガチ本番シーンの映像が流出していしまったそうです!
http://yaplog.jp/jerthwfg/archive/1

投稿: 放送事故!!吉高由里子 蛇にピアス 動画 | 2009年4月23日 (木) 11時36分

「裸で何が悪い! 実際に深夜の公園で裸になってみた」

これを題名にお願いします。

投稿: jony | 2009年4月26日 (日) 21時19分

兄弟さん、WHさん、修都さん、jonyさんへ

よっしゃあ!!
みんなの熱い想い、確かに受け取ったぜっ!
ただ、WHさんのリクエストについては、2,3,4,7,8でいこうかと思うので
ご了承くださいませ。

そして
放送事故!!吉高由里子 蛇にピアス 動画さんへ

って、HN長いわっ!!
インパクト与えたいのかもしれんけど、
こんなんあかん!
それに、ここの記事ちゃんと読んだ?
私はリクエストを募集してるんでっせ。
それなのに、なんですか、このコメント。
オレがリクエストを募集してるのと何の関係があるの?
もう理解不能。あなた一体何星人?
と問い詰めたいですよ。
いや、マジで。
ウケ狙いでやってんのか、親切心で情報提供してんのか、それとも冷やかしでやってんのか分からんけど、こんなんやったらあかんで~。
いや、ホンマに。
気悪うするかもしれへんけど、オレはあんたのために言うてるんやからね。
いや、ホンマの話、こんなこと言うてくれる人おれへんで。
せやから、次からはこういうことせんといてや。
頼むでホンマ。

投稿: J影虎 | 2009年4月29日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/44673006

この記事へのトラックバック一覧です: 更新できない時は例によってリクエストでも募集しとけ:

« 『咲-Saki-』のアニメ化の影で私は憂う…… | トップページ | さて、そろそろリクエストに応えていくとするか »