« ブレイクブレイド | トップページ | ビーチスターズ »

2009年5月31日 (日)

kiss×sis

オススメ漫画その2 Kiss×sis

Kiss×sis 1 (KCデラックス)
Kiss×sis 1 (KCデラックス) ぢたま 某

おすすめ平均
stars軽い
starsまほろさんよりはこっちの方が好きです!!
stars率直な感想
starsストーリーは面白いのだけど・・・・・
stars二人で一つ 癒しを与えてくれる良いお姉ちゃん達

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

=======================================================================

 【概 要】
主人公の住之江圭太(すみのえ けいた)が血の繋がらない双子の義姉に、
毎回誘惑されキスを迫られ、イチャイチャするという恐ろしい話。

 

 【適当コメント】
タイトルが示すとおり、キスの描写が生々しいですね。
また、キスだけでなく、時折過激なエッチぃシーンも多数あります。
それゆえ、ストーリー的には羨ましいようなアホらしいような、
内容がないような(洒落じゃないよ)、ゆるゆるでけしからんものに思えますが、
そういうエロさだけにとらわれず、なぜ義姉のあことりこは、
圭太のことを好きになったのか?
というところも丁寧に描かれているため、読んでいて不思議と憎めないし、
どこか微笑ましくなる作品です。
 

 【印象に残ってるシーン】
あことりこが圭太を好きだと再認識するところ。

「でさ…あたしたちはたぶん…」
「たぶん?」
「女の子の顔になってるんだと思う…」
「…うん…」

っていうあことりこの会話がなんかいいなあと思えました。

 

 【関連サイト】
週刊ヤングマガジン公式サイト内、kiss×sis特設ページ
・アニメ公式サイト

|

« ブレイクブレイド | トップページ | ビーチスターズ »

リクエスト回答」カテゴリの記事

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/45184022

この記事へのトラックバック一覧です: kiss×sis:

« ブレイクブレイド | トップページ | ビーチスターズ »