« らき☆すた | トップページ | Fate/stay night »

2009年6月15日 (月)

24のひとみ

オススメ漫画その28 24のひとみ

24のひとみ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
24のひとみ 1 (少年チャンピオン・コミックス) 倉島 圭

おすすめ平均
starsクソ素晴らしい
stars読み手を選ぶ
stars原作:壺井栄 小豆島が舞台の名作小説(嘘)
starsこれはひどい。
stars嘘にも2種類ありまして

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

======================================================================

 【概 要】
美人教師ひとみ先生が、ただひたすら嘘をつきまくるという恐ろしいお話。

 【適当コメント】
概要で述べたように、本当にこれだけなんですよ。
特にこれといったストーリーがあるわけでもなく(まあ、全然ないこともないが)、
毎回毎回ひとみ先生がただ嘘をつきまくり、周囲が振り回されるというだけ……
ですから、あまり子供には読ませない方がいいかもしれませんね。
もっとも、読んだところで混乱するだけかもしれませんが。
実際、私も読んでいて、「何が嘘で何が本当なのか?」
「現実はなんなのか?真実は何処なのか?」
と、一瞬分からなくなったくらいですから。
しかしながら、読んでいると結構面白いし、「やっぱ嘘はいかんなー」とも思えるんで、
息抜きに読んでみるのもいいのではないでしょうか?

|

« らき☆すた | トップページ | Fate/stay night »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/45350489

この記事へのトラックバック一覧です: 24のひとみ:

« らき☆すた | トップページ | Fate/stay night »