« フライング漫画ナツ100 こぼれ話③ | トップページ | 聖闘士星矢 »

2009年6月19日 (金)

コメント返信

 一個ずつ応えていたら、読む方もめんどいと思うので、
ここでまとめてお応えすることにします。
(と言っても、WHさんへの返信だけなんだけどね)

 WHさん

どもども。コメントありがとうございます。
持ってるけど読んでないって、なんかすごいですね。
積みゲーならぬ積み漫画…と言ったところでしょうか。
しかも、一巻が見つからないって、どんだけ漫画持ってるんですか?
ひょっとして、WHさん家に行くと、「こ…これは!今や絶版となってる伝説の……」
みたいな漫画がゴロゴロ出てきたりするんでしょうか?

 あと、『ふしぎ遊戯』については、地道に探すか、あるいはネットカフェで読んだ方が
速いかもしれませんね。
ちなみに、私が実家に置いてた完全版は、無残にも親に売り飛ばされていました。
それが巡り巡って回り回ってWHさんにお手元に届く………
ということも、これから先ひょっとしたらあるかもしれませんね。
多分ないでしょうけど。
しかし、そんなミラクルも見てみたいなあと思う、今日この頃です。

|

« フライング漫画ナツ100 こぼれ話③ | トップページ | 聖闘士星矢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どれだけ持ってるのかといわれると多分1000冊ぐらいあるんじゃないですかね。親が買ったこち亀とかもあるからそれぐらいは多分あると思います。
まあ出てこないのは部屋の掃除まじめに掃除しないのも原因ですが

>「こ…これは!今や絶版となってる伝説の……」みたいな漫画がゴロゴロ出てきたりするんでしょうか?
なんとも言えません。マイナー漫画ばっかり買うから絶版になってそうなのは多いんですけどね。
ひょっとすると、価値がある漫画があるかもしれない

投稿: WH | 2009年6月23日 (火) 03時32分

>どれだけ持ってるのかといわれると多分1000冊ぐらいあるんじゃないですかね。親が買ったこち亀とかもあるからそれぐらいは多分あると思います。

すごいですねえ。
私なんて100冊にないですよ。
それに、親が買った分があるというのも良いですね。
私の親は隙あらば無断で売り飛ばしてしまいますからねえ。
WHさんの家庭環境が羨ましいです。

投稿: J影虎 | 2009年6月28日 (日) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/45381890

この記事へのトラックバック一覧です: コメント返信:

« フライング漫画ナツ100 こぼれ話③ | トップページ | 聖闘士星矢 »