« 銀牙-流れ星 銀- | トップページ | ブラック・エンジェルズ »

2009年6月 7日 (日)

セラフィック・フェザー

オススメ漫画その16 セラフィック・フェザー

セラフィック・フェザー 1 (アフタヌーンKC)
セラフィック・フェザー 1 (アフタヌーンKC) うたたね ひろゆき

おすすめ平均
stars絵は及第点だが・・・?
starsとにかく話が深い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

=======================================================================

 【概 要】
超能力者の少年オオミ・スナオと死んだはずの幼馴染ケイ・ハイデマンを中心に、
月面上で展開されるSFアクション。

 【適当コメント】
オススメにあげておいてなんですが、ストーリーはよく覚えておりません(笑)。
なんせ、月刊誌で15年も連載されていた上に、毎月ちゃんと載ってたかと言うと
そうでもなかったので、一応はちゃんと読んでいたものの、
漠然としか覚えていないんですね。
なんか、エンブレムシードとかいう異星人の技術をめぐって、
政府やら軍やら企業やら科学者やらが、様々な思惑の中、
ドタバタ騒動を起こしていたように記憶しております。
それゆえ、主人公のスナオ君は全然目立ってなかったみたいですね。
今で言うところの、エア主人公ってやつでしょうか。
まあ、ラストバトルにおいてなにやら活躍していたようですが、
それ以外に彼が何をやったかと言うと、全くと言っていいほど思い出せません。
って言うか、最初から最後まで通して読むと、主人公はアペプだと思う人が多いのでは
ないでしょうか?
まあ、そんなわけですので、これから読まれるという方には、
ぜひ、スナオ君に注目して読んで欲しいと思います。

|

« 銀牙-流れ星 銀- | トップページ | ブラック・エンジェルズ »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/45255527

この記事へのトラックバック一覧です: セラフィック・フェザー:

« 銀牙-流れ星 銀- | トップページ | ブラック・エンジェルズ »