« キン肉マンⅡ世 | トップページ | 風魔の小次郎 »

2009年6月 6日 (土)

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編

オススメ漫画その13 キン肉マン2世 究極の超人タッグ編

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 1 (プレイボーイコミックス)
キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 1 (プレイボーイコミックス) ゆでたまご

おすすめ平均
stars最高です
stars最初はイマイチかなとも思ったが・・・
stars万太郎達がタイムスリップして・・・レジェンド全盛期の時代へ・・・?!(;'Д`)ハァハァ
starsファンの望みがそのまま形に!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

======================================================================

 【概 要】
悪魔の種子との戦いに勝利した新世代超人たちの前に、
突如時間超人と名乗る謎の超人が現れた。
彼らは、キン肉マンら伝説超人の抹殺を目的に、34年前の過去(1983年) へと
タイムワープをした。その後、ケビンマスクの体が消滅し始める。
ケビンの父であるロビンマスクが過去で時間超人によって殺害されたことを悟った
新世代 超人達はタイムシップを造り、時間超人を追って宇宙超人タッグトーナメント
終了直後の時代へと向かった。
その時代で伝説超人殲滅とコンプリート球根(バル ブ)を狙う時間超人達や、
現役の伝説超人達と新旧入り乱れてのタッグトーナメントで闘うことになる。
(Wikipediaより引用)

 【適当コメント】
万太郎達が過去にタイムスリップ。
キン肉マンをはじめとし、ロビンマスク、テリーマン、モンゴルマン、バッファローマン
といったかつての正義超人達とタッグマッチを行うという、夢の対決が実現!
まさに、ファンならば「ぞくぞくするのう!」と言いたくなる好カードが目白押し。
加えて、今回のボスキャラと思しき時間超人のライトニングとサンダーのコンビや、
完璧超人の復興を企て、再び敵として立ちふさがるネプチューンマン、
そして、熊のぬいぐるみを被った謎の超人も加わり、
序盤からいきなり最高潮に盛り上がるので、前作までを読んだことのある方ならば、
女房を質に入れてでも読むべきでしょう。
もっとも、読み進めていく上で、がっかりさせられるかもしれませんが(笑)。
(あくまで、「かも」ですよ、「かも」。かもしれない運転の「かも」)

 【関連サイト】
キン肉マン公式サイト マッスルキングダム

|

« キン肉マンⅡ世 | トップページ | 風魔の小次郎 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/45250228

この記事へのトラックバック一覧です: キン肉マン2世 究極の超人タッグ編:

« キン肉マンⅡ世 | トップページ | 風魔の小次郎 »