« あさりちゃん | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 の感想 »

2009年6月21日 (日)

フライング漫画ナツ100 こぼれ話④~気弱な決意表明~

 えー、ご承知の通り、裏メニューの「フライング漫画ナツ100」も
いよいよ40個に達しました。
残り60個………。
今までのように、1週10個の割合でやっていけたらイイナ!
と思う次第なのですが、最近はグローランサーが面白過ぎるため、
「私が眠ると、みんな死んじゃう」とか言って(← 単に言いたかっただけ)、
廃人寸前になるまでプレイしたり、また、今月に入ってなぜか『ターミネーター4』と
『トランスフォーマー・リベンジ』を観に行ったりしたものだから、
これらの感想を書きたくてウズウズしてきている状態です。
加えて、27日にはエヴァも控えてるし、おそらく…って言うか絶対感想書くだろうし、
こんな歳だし、親も歳だし、……etc

 ってなわけで、何気に崖っぷちなような気がするんですが、
まあ、なんとかなるでしょう。
うん、結局のところ、そう信じてやるしかないわけで、
例え中断しようとも、一旦やり始めたことゆえ、最後までやり遂げる所存!
しかし、それがいつになるかは明言できない今日この頃です。

|

« あさりちゃん | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 の感想 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

今回も5個ですかね。あさりちゃんはアニメで見たことありますが。

銀のアンカー(後二つは読んでない)は読んでるけどあんまり好きではないんですよね。悪い作品ではないと思うんですが…

女王騎士は読んでないけどやらかした事は知ってます。一回見てみたい気はするんですが。

ハトヨメは名前だけ知ってました。そういう作品なんですね。紹介を見る限り興味は湧いたので一回読んでみたいです。

聖矢関係は一応全部の作品を見たことはあります。古いのは話が飛んでるんですが…

投稿: WH | 2009年6月23日 (火) 04時07分

>あさりちゃんはアニメで見たことありますが。

ありましたね~。
なぜかアメリカのホームドラマみたいな感じになってたんで、子供の頃観た時は、子供心に「原作のギャグが活かされてない」と不平タラタラだったんですが、今考えるとあれはあれで味があって良かったのかなあと思えます。

>銀のアンカー(後二つは読んでない)は読んでるけどあんまり好きではないんですよね。悪い作品ではないと思うんですが…

ああ、これもなんとなく分かりますね。
私も時折田中君にイライラさせられますから。
それで気弱な反逆児気取りか!と。
まあ、それ以外もどこか釈然としないものを感じたりもしますが。

投稿: J影虎 | 2009年6月28日 (日) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/45412923

この記事へのトラックバック一覧です: フライング漫画ナツ100 こぼれ話④~気弱な決意表明~:

« あさりちゃん | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 の感想 »