« ゴッドサイダー | トップページ | コメント返信 »

2009年6月 7日 (日)

フライング漫画ナツ100 こぼれ話②

 チョイーッス!!
気弱な反逆児、J影虎です。
おかげさまで、現在行ってる裏メニューの「フライング漫画ナツ100」が、
予想に反してやたらと好評です。
私はてっきり、「何眠たいことやってんだ!反逆はどうした!反逆は!」
などという苦情が来るのかなあと冷や冷やしていたら、全くそんなことはなく、
それどころか、「出来るんだ普通の感想も」
な~んてことを言われちゃいました。アハハハハハ。

………普通の感想って……。
それじゃあ今までの私の記事はなんだったんでしょうか?
普通ではなかったのでしょうか?
いやまあ、そうは言っても、私も普通という言葉で括られるのは確かに嫌ですから、
「普通でない」と思われるのはむしろ望むところなんですけどね。
でも、「反逆」や「狂言」や「言いがかり」や「戯言」だけがボクの特技じゃないんだよ。
普通に感想を書いてもまあこれぐらいのものさ…!!
卑怯番長が普通に戦ったら、すげー強かった…みたいなものですよ。

…そりゃあ、その気になって更新すれば普通の感想でも大手にはなれたさ。
それだけの力量はあるからね。
……ウッ…クックックッ……!でもね…
…そんなことには興味が持てなくなってしまったのさ……ボクは…!
天気予報が外れて、カンカン照りの中、気恥ずかしそうに傘を携えてる奴のように、
自分の考え、価値観、常識が通じず、狼狽してる相手を見るのは最高さ…!!
真面目に親や先生の言うことを聞き、それを一途に信じ続けてきた奴であれば
あるほど、それと異なる意見や考えを知った時の表情が楽しめるっ…!
一度それを味わってしまうと…普通の感想なんてバカらしくなってしまうんだよ…!!
…そんな相手にサラッと反逆の意を述べ、怒らせたり惑わせたりした時、
はじめて心の底から思えるんだよねェ…
ボクは反逆児なんだって ね…!!

…戯言だけどね。

 まあ、そんなわけで、前置きが長くなりましたが、肝心のオススメ漫画の方は、
今日でようやく20個まで仕上がりました。
前回10個あげた際に、私はWHさんが知らなさそうな作品を真剣に考えたのですが、
蓋を開けると8つも知っていたということだったので、どうしたものか?
と考えた末、以前「「適当にピックアップしたキャラから最強を決めよう」のコーナーで
半分以上のキャラが読んだことがないor思い出せないとおっしゃってましたので、
その中から今回ピックアップしてみました。
いかがでしたでしょうか?

 まっ、そんなわけで、今後もゆったりまったりと「オススメ漫画」を気の向くまま、
思いつくままご紹介していきますので、もうしばらくお付き合いいただけるよう、
お願い申し上げます。

|

« ゴッドサイダー | トップページ | コメント返信 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

まあ、前回のは知ってる作品が重なっただけだと思いますけどね。
以前の漫画ナツ100は読んだことない作品が多かったですからね
逆の立場だった場合あのラインナップであれだけ知ってるといわれるとびっくりしますし。
でも、師走冬子先生は別の作品ちょうど買ったところでしたし、上山先生もコロコロで連載してた頃から好きですからね。

今度の10個だと読んだことないのは3つですね。エアマスターとハーメルンと銀牙。どれも興味があるけど読んだことない作品ですね。

風魔の小次郎とブラックエンジェルズはあんまり話覚えてませんが。
セラフィック・フェザーもあのあと思い出せないから途中まで読んだ。
キン肉マンは小学校ぐらいの頃に単行本見ましたね。あれにつっこまなかったあのころは純粋だった気がする。

投稿: WH | 2009年6月 8日 (月) 01時56分

*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *

伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよ
http://vysgdy3.blog46.fc2.com/blog-entry-1.html


ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験しているという。

http://vysgdy3.blog46.fc2.com/blog-entry-1.html

投稿: ス.ザ.ン.ヌ 『山.本.紗.衣』 過.去のお.宝.流.出.動.画! | 2009年6月 8日 (月) 19時55分

チョイーッス!!
J影虎さんの優しさに全僕が涙しました。

投稿: けった | 2009年6月 9日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/45268469

この記事へのトラックバック一覧です: フライング漫画ナツ100 こぼれ話②:

« ゴッドサイダー | トップページ | コメント返信 »