« 屍姫 | トップページ | フライング漫画ナツ100 こぼれ話① »

2009年6月 2日 (火)

Doubt

オススメ漫画その10 Doubt

Doubt 1 (ガンガンコミックス)
Doubt 1 (ガンガンコミックス) 外海 良基

おすすめ平均
stars素材は非常にいいのだが・・
starsそうかSAWか
starsSAW2のオマージュ
stars正直残念
stars巻き込まれ型の殺人ゲームっていうね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

========================================================================

 【概 要】
密室で目を覚ました男女5人。
目の前には天井から吊された死体。
体には身に覚えのないバーコード。
生き残り、脱出する方法はただ一つ。
兎の皮を被った、
嘘つき狼を見つけること。
(KCの帯裏面より引用)

 

 【適当コメント】
密室で殺人事件が起き、周りの人がみんな怪しく見えて、
次に殺されるのは自分かもしれないと思ったりするも、
それは周りのみんなも同じだったりして、結果、てんやわんやの大騒ぎ。
まっ、日常的に割とよくある話ですね。
実際、私も今までに何度かこういう経験をしたことがありますよ。
…戯言だけどね。
しかしながら、なんだかんだ言いつつも、この手の作品は、
やっぱ犯人は誰なのか?
ってのが非常に気になるものなんですね。
それゆえ、よくある話だとは思いつつも、気付いたらストーリーに引き込まれ
ハマっていること請け合いです。
はたして、犯人は誰なのか?
そして、その目的は?
全ての謎が明かされる時、その衝撃の事実にむせび泣け!

|

« 屍姫 | トップページ | フライング漫画ナツ100 こぼれ話① »

リクエスト回答」カテゴリの記事

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/45217184

この記事へのトラックバック一覧です: Doubt:

« 屍姫 | トップページ | フライング漫画ナツ100 こぼれ話① »