« フライング漫画ナツ100 こぼれ話② | トップページ | ゴッドサイダー・セカンド »

2009年6月 9日 (火)

コメント返信

1つ1つ返信してたら読む方もめんどいと思うので、
まとめてこちらで返信させていただきます。 

 WHさんへ

エアマスターのコメント返信

>ハチワンは読んでるけど、これは読んだことないんですよね。
 作品そのものはしってたんですが。
 アレが面白いと思えるなら、面白い作品と考えていいでしょうか?

A.イエース!ザッツライト!(NOVAの鈴木さん風に)
  まあ、ハチワンを読まれてるならお分かりいただけると思いますが、
  あれってその場のノリや勢いにグイグイ引き込まれるでしょ?
  私も当初は、『エアマスター』の作者がなんかけったいな漫画描いてるなあ~
  と、醒めた目で見ていたんですが、いざ読んでみると、
  圧倒されるというか…読まされてしまうんですね。
  気が付けば、毎週欠かさず読むようになってたんですが、
  『エアマスター』もそんな感じで、一旦読めば止まらなくなるかと思います。

ハーメルンのバイオリン弾きのコメント返信

>そういえば、ヒロイン放り投げるゲームの紹介を見た記憶があるんですが、
 原作もそんなんなんですか
 あといま、ヤングガンガンでやってるやつは今から読んでも大丈夫なんでしょうか?

A.概ねそんな感じです(笑)。
  ヤングガンガンでやってるやつは、多分今から読んでも大丈夫かと。
  まあ、前作を読んでるに越したことはないんでしょうけど、
  読んでないからといって話が分からないとかついていけないこともないと思うんで。

ブラックエンジェルズのコメント返信

>ただ、マーダーライセンス牙と共演したやつで松田さんが「いんだよ、細けぇ事は」
 と言って復活のはすごく印象に残ってる。

A.これは私も覚えてますねえ。
  突っ込まれる前に開き直ったといったところでしょうか。
  もっとも、『ブラックエンジェルズ』とはパラレルワールド扱いになってるそうなので、
  そういう突っ込みもあんまり意味ないのだけど…。

フライング漫画ナツ100こぼれ話②のコメント返信

A.今度は10個中3個ですか~。
  こうなったらWHさんが知らない作品を意地でも10個揃えてるやるぅ~
  と、趣旨が変わりそうです(笑)。
  まあ、そんなことはしませんけど。


   ス.ザ.ン.ヌ 『山.本.紗.衣』 過.去のお.宝.流.出.動.画! さんへ

A.だから~。
  こんなんいらんて言うてるやろ!
  スザンヌなんてどーでもいいんですよ!
  過去ログ読めば、私の好きな女優とか女性タレントなんざ分かるだろ!
  過去ログ読めや!過去ログを!
  そんななあ、どや顔で「ええ情報ありまっせ」みたいなこと言われても、
  正直迷惑なんよ!
  オレだけだったらかまへん!
  けどなあ、記事とはなんの関係もないのに、コメント欄にこんなこと書かれたら、
  他の閲覧者の方々の目にも触れるでしょ?
  その結果、不愉快な思いをされたりするんですよ。
  それに下手したら、「なんや、J影虎はこんなのが好きなんかい」
  と、勝手に思い込んだり、これを利用してオレを叩こうと画策したりする奴が
  出てきたりするんですよ。
  そういうこと考えてますか?
  あんたが良かれと思ってやったことでも、された方は大迷惑だったりするんです!
  その辺のとこ、もう一度よう考えや!
  頼むでホンマ!


 けったさん

>チョイーッス!!
 J影虎さんの優しさに全僕が涙しました。


A.どもども。わざわざお越しいただきありがとうございます。
  それに礼には及びません。
  ちょっと気に入ったので使わせていただいた次第ですから。
  私も流行らせるのに一口乗ろうかなあと思ってますので、
  しばらくの間使わせていただきますんで、よろしく。


 
以上で返信終り。
今後も引き続き、オススメ漫画を紹介していきますので、どうぞよろしく。
残るはあと80個………
…と…遠いな……

|

« フライング漫画ナツ100 こぼれ話② | トップページ | ゴッドサイダー・セカンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/45289832

この記事へのトラックバック一覧です: コメント返信:

« フライング漫画ナツ100 こぼれ話② | トップページ | ゴッドサイダー・セカンド »