« 県立海空高校野球部員山下たろーくん | トップページ | コメント返信 »

2009年6月16日 (火)

フライング漫画ナツ100 こぼれ話③

 あー、テステス。こちらJ。
本土で精製された、気弱な反逆児、J影虎です。

 えー、そんなわけで、裏メニューの「フライング漫画ナツ100」も
いよいよ30個に達しました。
残り70個………。
今までのように、1週10個の割合でやっていけたらイイナ!
と思う次第であります。

 ところで、以前申し上げた「メジャー過ぎる作品は取り扱わない」というルールに
ついてですが、これも例によって私の独断と偏見に委ねられますので、
「これは超メジャーだろ!」などという指摘はご遠慮下さい。
例え超メジャーな作品であっても、それが取り扱われてるということは、
その作品を私がプッシュしてる、もしくは単に語りたかった、ということですので、
その辺はつべこべ言わず、四の五の言わず、軽く流していただくよう、
お願い申し上げます。

|

« 県立海空高校野球部員山下たろーくん | トップページ | コメント返信 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

今回は5個ですね。

ふしぎ遊戯二つとらき☆すたとFateと山下たろーくん。

というか、 ふしぎ遊戯ブックオフで一回目を通そうと思ったんですが、まったく置いてない…

山下たろーくんは興味がわかないから読んでなかったんですが、機会があったら読んでみようと思います。

投稿: WH | 2009年6月18日 (木) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/45362288

この記事へのトラックバック一覧です: フライング漫画ナツ100 こぼれ話③:

« 県立海空高校野球部員山下たろーくん | トップページ | コメント返信 »