« ハヤテのごとく! | トップページ | J影虎エピソードE~私とエヴァ~その参 »

2009年7月 6日 (月)

おかえりなさい、なおくんさん

 どもども。なおくんさん、お久しぶりです。
あまりに久しぶりなものだから、ひょっとしたらなおくんさんの名を語ったニセ者かなあ
とも一瞬疑ったんですが(笑)、疑いようもなく、正真正銘のなおくんさんだと分かりました
ので、この場で返信をさせていただきます。

 【ハヤテのごとく!についてのコメント返信】

>まあパロ云々よか伏線とか爆弾(ギャルゲー的な意味で)をタイムテーブル作ってキッチリ管理してる部分が作家性としては評価したいですね

ほんとだよね~
結構、神経質にやってそうな感じですからね~。
どこかのゆで先生もこれくらいやってくれたら……(笑)。
まあ、アレはアレでゆで先生の持ち味だし、ギャグと考えれば、
アレ以上のギャグもないんですけどね。

 【天上天下についてのコメント返信】

>ところで長年疑問だったんですがこんだけインフレが進んでて五十鈴戦の怪我が未だに完治してない部長って未だに納得いく説明がないんですよね(治癒に回す分の気を節約するとかってくらい)どー考えても赤羽戦とかの方がダメージでかいのに 

ほんとだよね~。
まあ、私も言われてみて気付いたのですが………
特に何か意味があるとも思えませんが、ひょっとしたらそこには何か深い意味が
あるのかも……
と、思わせられるだけのものがありますよね。
どこかのゆで先生ではこうはいきませんが(笑)。

 

【MASTERキートンについてのコメント返信】

>考古学アクション漫画といえばイリヤッドも面白いですよ
>以前ビックコミックオリジナルで連載してたやつ

情報提供ありがとうございます。
タイトルは聞いたことあるけど、まだ読んだことはない作品なので、
その内読んでみます。
そしてちゃっかりオススメにあげてたりして(笑)。

 以上をもちまして、なおくんさんへのコメント返信を終わります。
なおくんさん、また遊びに来てね。

|

« ハヤテのごとく! | トップページ | J影虎エピソードE~私とエヴァ~その参 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/45558106

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい、なおくんさん:

» MASTERキートン 全巻購入 [MASTERキートン 全巻購入]
マンガ「MASTERキートン」の全巻購入はこちら! [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 12時49分

« ハヤテのごとく! | トップページ | J影虎エピソードE~私とエヴァ~その参 »