« フライング漫画ナツ100 こぼれ話⑤ | トップページ | 夜王 »

2009年7月14日 (火)

コメント返信

1つ1つ返信してたら読む方もめんどいと思うので、
まとめてこちらで返信させていただきます。 

 まや★みきさんへ

ゼロ THE MAN OF THE CREATION のコメント返信

>もう、何も付け加えるコトはありませんね。
 【それってギャグ?と思えるシーンの一例】で私の言いたいネタはすべて
 言い尽くされてしまいました。ちなみに個人的に一番好きなのは②ですねェ~。

 どうも。恐縮っす。
 けど、まや★みきって名前はいかがなものか?
 って言うか、「真矢みきはホンマにすごいのか?」っていう私の質問に
 そろそろ答えてくださいな。
 それとも、「この世に知らぬことなし!」と豪語していたのは、
 ただのハッタリかァッ!!!(熊野親方風に)

 WHさんへ

こぼれ話⑤ のコメント返信

今回の中だと4つですね。
 キートン、ディーふらぐ、フルーツバスケット、イレブン
 というか浦沢作品は有名作品多いけどほとんど読んだことないんですよね。
 別に嫌ってるわけじゃないんですが
 ディーふらぐは全く知らなかったけど好みっぽいので一回読んでみたいです

 そうですねえ~どれもオススメですが、巻数からいけば、『ディーふらぐ!』はまだ1巻
 しか出てないので、とっつきやすいかと。
 浦沢作品は今後も紹介するかもしれませんので、ここでは控えておきます。

フルーツバスケット のコメント返信

>作品そのものは全く見たことないですけど、たしかに主題歌はいい曲ですね。
 というか好きな歌の一つです。
 だから、作品そのものにも興味はあったんですが、どうも見る機会がないまま
 ずるずると来ました
 一回見てみたいと思ってる作品なんですけどね

 ほんとだよね~。
 主題歌はまさに神曲ですね。
 もっとも、あんまり軽々しく「神曲」って言いたくないんですが、
 それくらい私も好きです。

ハヤテのごとく! のコメント返信

>ハヤテはときめきファンドがどうこう言ってたころから知ってますね。
 あのときはコナミがスポンサーになるなんて全く思わなかったです。
 好きな作品ですよ。
 ハヤテは好感持てますし(彼の両親は最低としか言いようがないですが)
 ところでWILD HARFじゃなくてWILD HALFだと思うんですが…
 正直これから名前とったんで突っ込まざるをえない

 

 すんません。おっしゃるとおり、『WILD HALF』です。
 訂正しておきます。
 って言うか、わざとだよ!ついだよ!
 good gooder goodest みたいなボケですよ。
 …戯言だけどね。 

|

« フライング漫画ナツ100 こぼれ話⑤ | トップページ | 夜王 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

J影虎が紹介したの?

投稿: BlogPetのプルミエ | 2009年7月16日 (木) 13時59分

知っていたよ。

投稿: 奥 遥 | 2009年7月16日 (木) 23時38分

>知っていたよ。

あなたがそう言うであろうことを、
この私はあらかじめ予測していました。

投稿: J影虎 | 2009年7月19日 (日) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/45634561

この記事へのトラックバック一覧です: コメント返信:

« フライング漫画ナツ100 こぼれ話⑤ | トップページ | 夜王 »