« エヴァ関連記事一覧 | トップページ | RXはなんで平成ライダーじゃないの? »

2009年7月19日 (日)

雑記

 綾波レイのかの「ポカポカ発言」について、
これをポカポカパラダイスと称するか、それともポカポカ地獄と名付けようか、
真剣に思案中。
あんな風にポカポカ ポカポカ ポカポカ言われたら、
こっちもポカポカしてきて、ポカポカしたくなるじゃねーか、コンチクショー!!
…戯言だけどね。

 とは言え、この前あいばさんにメールした時、既に「ポカポカ地獄」と
言ってしまったんだな~これが。
はてさて、どうしたものか?
仮に「ポカポカパラダイス」と呼ぶことにするのであれば、
あいばさんにその旨を伝えないといけないわけで、
そうなるとめんどいから、「ポカポカ地獄」に傾きつつあるんですけど、
こんなことで軽々しく決めて良いものか?
とも思えてしまうわけで、未だ結論が出せないでいる今日この頃です。

 次回予告
今日の『仮面ライダーディケイド』を観て、色々と思うところがあったので、
次回は『仮面ライダーディケイド』について物申します。
例によって、反逆児的な視点からの語りとなりますので、
その辺のところを、ゆめゆめお忘れなきよう、お願い申し上げます。

|

« エヴァ関連記事一覧 | トップページ | RXはなんで平成ライダーじゃないの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/45679217

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« エヴァ関連記事一覧 | トップページ | RXはなんで平成ライダーじゃないの? »