« 今年もまた漫画ナツ100に挑戦 | トップページ | ただ今ネトラジの勉強中。正直、誰かに教えて欲しい »

2009年8月14日 (金)

告知!

 取りあえず、8月22日(土曜日)の21時からネトラジやろうかなあ~と。
実はかなり昔からやろうかやるまいか散々悩んだ挙句、結局やらないまま現在に
至ってるわけですが、ついこの間、修都さんが、プリキュアにインスパイアされたという
理由から即断即決でサラッとネトラジをやった上に、
早くも2回目をされると言うのだから、今までウジウジ悩んでいたオレって何なの?
みたいな自己嫌悪に陥ってしまい、それこそ、
おまえが、おまえが、うらやましいと思った!
せつなさん状態。

 そんなわけで、「逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ」を弐拾四、伍回詠唱して、
ようやく覚悟完了!
長年の悲願であった、ネトラジに踏み切ることとなったわけです。

 とは言え、ネトラジをするに辺り、問題は山積みであり前途多難。
まず、ネトラジについて全くの素人だし、私の声は何気にかなりのぴちぴちボイスだし、
その上、どこぞのビニー隊長のように滑舌も悪いし、この時期何かと忙しいし……
そういったことを考えていると、ホンマにうまくやれるのか?
と、はてしなく不安になるばかりで、ひょっとしたら(ネトラジを)やるやる詐欺で
終わってしまうのではないかとも思ってしまうのですが、
仮にそうなったとしても、冷静に考えると誰も何の被害も受けない(と思われる)ので、
それもアリかなあ~と思う次第でございます。

 まっ、そんなわけで、一応8月22日の土曜日、21時からネトラジを予定しますので、
よろしくお願いします。

 

           ※ 雨天の場合は中止させていただきます。

 【追 記】

当日の番組の内容(当日話題にするネタ)

 1.仮面ライダーについて(主に昭和ライダー)

 2.久々のジャンプ感想(ジャンプ感想サイトの話題含む←何気にこっちがメイン)

 3.エヴァの話(J影虎エピソードEのつづき)

                   ※ 以上の3つは必須です

後はその場のノリと勢いで、漫画、アニメ、ゲーム、ドラマ、芸能ネタ、声優など
色々なジャンルを幅広く取り扱っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

|

« 今年もまた漫画ナツ100に挑戦 | トップページ | ただ今ネトラジの勉強中。正直、誰かに教えて欲しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは楽しみですね。
私もラジオに憧れて、ニコニコで実況プレイやりましたよ。

まあ、私の場合は一人でやるのが面白くなくて、友達を巻き込んだせいで、全然時間が取れなくなって、やめた口です。今もマイクはあるんですけど、スカイプも使わないし、いつかまたやりたいと思いつつ、やっぱり優先順位が低いんでしょうね。

とにかく楽しみにしてます。
滅茶苦茶面白そうです!!(ハードルあげてやるぜ!げへへ!)

投稿: jony | 2009年8月15日 (土) 00時30分

おお!やるのですか。
これは楽しみですね。

いやぁ、J影虎さんなら私のより、はるかに面白いものになるでしょう。
逆に、「おまえが、おまえが、うらやましいと思った!」と私の方が思うんじゃないですか?(ハードルをあげてやるぜ!)

投稿: 修都 | 2009年8月15日 (土) 08時35分

ぜひ聴きたいですね!
ただ、えっと。。。スンマセン、どうやって聴けばいいんですか?ド素人なもんで。
いままでOTONaMazuでバラカンビートとかは聴いてたんですが。

投稿: おきな | 2009年8月15日 (土) 14時30分

Jonyさん、修都さん、
ご丁寧にハードル上げて下さってありがとうございます。
何とかご期待に応えられるよう頑張ってみますので、よろしくお願いします。

おきなさんへ
パソコン使ってますよね?
でしたら、「Windows media player」があれば普通に聞けると思いますけど。
試しにこちら(http://ladio.net/)で適当に番組を選んで聞いてみてはいかがですか?
もしそれで聞けないようであれば、上記のサイトから「Dolphin」をインストールしてみては?
ここまですればおそらくは大丈夫だと思うので。

投稿: J影虎 | 2009年8月16日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/45920337

この記事へのトラックバック一覧です: 告知!:

« 今年もまた漫画ナツ100に挑戦 | トップページ | ただ今ネトラジの勉強中。正直、誰かに教えて欲しい »