« ネトラジを終えて… | トップページ | イケてる2人 »

2009年8月29日 (土)

雑記

 1.危うしJ影虎!超強力ライバル現る!その名も強気な従順者P秀光!

ってなわけで、なんとな~くむか~しの特撮にありそうな感じのタイトルを
付けてみたのですが、面白い奴が出てきおったわい。
と、余裕ぶっこきつつも、内心「近い将来オレの地位を脅かすのでは…」
とビクビクしております。
…戯言だけどね。

 まあ、そういうわけで、例によって105円均一さんには先日のネトラジについて
色々とダメ出しされたわけなんですが、ああいう風にネタにしてくれる辺り、
本当は敬服している証明だ!

 …いやまあ、実際に「予想以上に面白かった」とまで言って下さってるわけで、
涙がちょちょぎれる程嬉しいのですが、反面、先日もちょっと述べましたように、
タイムラグがあることが発覚してからというもの、トーンダウン、テンションダウン
してしまい、ぶっちゃけテンパってたので、思ったより評判が良かったのは
不幸中の幸いであると共に、ちょっと気恥ずかしいものもあるので、
次回はもっと上手くやろうと思います。

 2.けったさんブレイクの兆し?と私信等

例のオフレポが意外な反響をよんでいますね。
あの七瀬さんも黙っていられなかったのか、反応している辺り、
水面下ではもっと多くの人の目に触れてるのかもしれませんね。
サマーウォーズ問題も然り。
何気にけったさんの時代が近づいてきているのかもしれない……
それと、私が「ネタなのかマジなのか判然としないキャラ」だと言うのは、
まあ、これが私の芸風であり、どこまで本気かわかんないコってのが
私のチャームポイントですから。
これが分からなかったり許容できなかったりで、脱落していった人達を
私は今まで何百万と見てきました。
そういう点では、最後まであの放送を聞いていた10人の方々は「選ばれし者」
と言えるのかもしれません。
…戯言だけどね。
しかし、残りの3人は誰だったのだろうか?
もし、私に対して悪意を持った人で、あの放送を録音して適当に編集して改ざんし、
それをニコニコ動画とかに投稿し、私を悪者に仕立て上げようとか、
そんなことを企んでいる人がいたとしたら……
まあ、そんなことはおそらくないでしょうが、そういうことを考えると怖くなるので、
やっぱ名乗り出て欲しいなあと思う今日この頃です。

 3.サマーウォーズ問題

けったさんのレビューがあまりに衝撃的だったので、興味がわいて観てきました。
まあ、その内ちゃんとした感想を書くかもしれないので、ここでは多くは語りませんが、
一通り観て、陣内一族は車の運転が下手だなあと思いました。

|

« ネトラジを終えて… | トップページ | イケてる2人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

評判ってなに?

投稿: BlogPetのプルミエ | 2009年8月29日 (土) 14時51分

>陣内一族は車の運転が下手だなあと思いました。

そこに目が行くとはさすがJ影虎さんだぜ・・・

僕のレビューで観に行ってくれるって言うのは、
全く予期してない事態でしたが、ありがたいですね。
サマーウォーズレビュー、期待しております。

投稿: けった | 2009年8月29日 (土) 16時38分

>そこに目が行くとはさすがJ影虎さんだぜ・・・

いやあ、それほどでも……
って言うか、あれ、明らかに事故ってますからね。
笑い事で済まされるレベルじゃねーぞ!
って話です。

>サマーウォーズレビュー、期待しております。

うっ…
修都さんのネトラジでも同じようなこと言われたしなあ…
こうなると、書くしかないですねえ。
プレッシャー感じるなあ。

投稿: J影虎 | 2009年9月 1日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/46037451

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« ネトラジを終えて… | トップページ | イケてる2人 »