« ネトラジやります!! | トップページ | 雑記 »

2009年8月23日 (日)

ネトラジを終えて…

オレはいい放送をしていたかい?
上を目指せる放送をしていたかい!?

…という訳で、昨日は、ネットラジオやってましたが、
聴いてくださった皆様、ありがとうございました。
出だしでこけまくった上に、タイムラグがあることが発覚した後、
それを意識し過ぎて、スムーズな進行が出来なくなったことを心苦しく思っています。
次にやる時は(と言っても、それがいつになるかは全く未定ですが)、
この辺りを改善してもっと上手くやろうと思うので、その時はまたよろしくお願いします。

 私信 105円均一さんへ
お聴きくださってありがとうございます。
例の最後の書き込みの件ですが、まあ、確かにそうですよね。
今のところ、その場のノリと勢いで盛り上がってるところが大きいんですけど、
やっぱり、1度はみなさんに会ってみたいなという気持ちは、おそらく誰しも持ってると
思うんですよね(もっとも「ひ」のつく人は何とも言えないけど)。
だったら、そういう夢を見てもいいんじゃないかなあと。
夢を見ることは自由です。そしてその夢に向かってオレ達は走り続けます。
みたいな感じ?
まあ、それが今は実現できないとしても、10年後、20年後くらいにでも、
ちょっとした同窓会みたいな感じで実現できたらいいなあと、私は思います。

|

« ネトラジやります!! | トップページ | 雑記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

放送お疲れ様でした。正直、当初は世界陸上でも観ながらダラダラ聴くべェ、と思っていましたが、結局はネトラジに集中しておりました。
どれか選ぶなら「仮面ライダーについて」がデタラメで楽しかったですね。
やはり、影虎さんの独自解釈ネタは個人的にはツボのようです。
いい放送してましたよ!次回も期待しています。

追伸 

本放送前に適当に「Oくん」で書き込みしたら、そのままOくんで通してしまいました。。。

投稿: おきな | 2009年8月24日 (月) 23時05分

その節はどうもありがとうございました。
楽しんでいただいて僥倖です。
ただ………
デタラメってどういうことやねん!
ホンマのことやっちゅうねん。
『ダブルゼータ』が「アニメじゃない!」っていうくらい本当のことですよ。
(これ、放送時に言いたかった)

まあ、そんなわけで、次回やる時にはまたよろしく。

>本放送前に適当に「Oくん」で書き込みしたら、そのままOくんで通してしまいました。。。

知っていたよ。

投稿: J影虎 | 2009年8月25日 (火) 21時31分

>ダブルゼータ』が「アニメじゃない!

え?え?えぇぇ~!?

ど...どど..どゆことですか!?

良くも悪くも取れますが。

次回のテーマのひとつにでもして下さい。

Z、ZZ(見てないけど)ネタは面白そうです。

投稿: おきな | 2009年8月25日 (火) 23時22分

おきなさん、驚き過ぎ。
つーか、わざとらしいよ(笑)。

でもまあ、「ダブルゼータはホンマにアニメじゃないのか?」
ってのはテーマとしては中々面白いかもしれない。
まっ、気が向いたらやってみます。

投稿: J影虎 | 2009年8月29日 (土) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/46008954

この記事へのトラックバック一覧です: ネトラジを終えて…:

« ネトラジやります!! | トップページ | 雑記 »