« けったGP攻略法を真剣に考えてみた | トップページ | 雑記 »

2009年9月21日 (月)

ネタがあっても「けったGP」の話をしとけ

 最初はどうなることかと思いましたが、最近は大分賑わってきましたね。
なんと!あのありさちゃんも「けったグランプリ」議論スレに降臨されてたくらいですから。
参加者の方も、かがみさんがようやく参戦表明されたんで、ちょっとホッとしています。
105円均一さんが「シカトされてるんじゃないか」と危惧されていたように、
私も、「J影虎がいるからフル無視決め込もうぜ」とか思われてんじゃないかなあ~と、
ちょっと不安でしたから。
 それだけに、かがみさんの参戦は嬉しかったですね。
もっとも、優勝がこれでさらに遠のいた気もするのですが、
やっぱこういうのが燃えるじゃないですか。
それに忘れてもらっては困ります。

 

奴を倒すのはこのオレだ!!!! ← もちろんツンデレ的な意味でね。

まっ、そんなわけで、そろそろ他の参加者達及び、けったさんの指名した方々の
動向が気になる今日この頃。
特に、けったさんが指名した方々はホンマに参戦するのか?
気になるので、ちょっくらマークしてみることにしましょう。

 七瀬さん
けったGPについては既にご存知であり、一応宣伝もされていました。
しかし、参戦表明はまだされていないのが気になります。
「一応宣伝はしておいてやったぜ」くらいにしか思われてないのかなあ。
勧誘しても、「このボクは けったGPに参加する義理はあっても義務はない」
とか言われそうな気もするし、よくよく考えると「義理」もねえな、とは思うのですが、
それでも参加していただきたいなあと、私は思います。
それにしても、『BLEACH』は希望が叶わなくて残念でしたね。
私も、ハッチがキメてくれることを望んでいたのですが、
編み笠がしゃしゃり出てきた為に、叶わず終いでした。
いや、でも編み笠が負ければまだ分かんないか。
なんとかなる内は決めつけるな あきらめるな!

 ありさちゃん
彼女が参戦すれば凄いことになりますね~。
オレはありさちゃんとも戦いたい。

 ムーさん
未だ沈黙を保ち続けておられますが、
実はやる気満々なんじゃないかな~と睨んでおります。

 Yukimiさん
さすがに参加は無理かな……やっぱ……

 火鷹さん
さすがに参加は無理かな……やっぱ…
まあ、無理ってことはないんでしょうけどねえ。

 あいばさん
さすがに参加は無理かな…やっぱ…
それに、前回の記事で述べた「けったGP攻略法」に当てはめて考えると、
「けったGP」とあいばさんは相性が悪いように思えます。

 以上、ちょっくら気になる方々について述べてみました。
しかし、上記の方々がもし参戦したらと思うと………
ぞくぞするのう!!

|

« けったGP攻略法を真剣に考えてみた | トップページ | 雑記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/46267542

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがあっても「けったGP」の話をしとけ:

« けったGP攻略法を真剣に考えてみた | トップページ | 雑記 »