« ネタがあっても「けったGP」の話をしとけ | トップページ | 自分にとってのラッキーは、他の誰かにとってアンラッキーなのか? »

2009年10月 3日 (土)

雑記

 やる気の減退とテンションダウンとスランプに見舞われて、
更新が滞っている今日この頃。
おそらく、誰かが私に精神コマンドの「脱力」をかけているのだと思います。
…戯言だけどね。 

 けったGPについて
ネタがない…
いや、そんなもん探せばいくらでもあるんですけどね。
ただ、優勝するにはちと弱いかなあと思えるわけで……。
どうしたものかなあ~と思える今日この頃です。

 広島遠征について
本格的に話が固まってきてホっとしております。
一時は修都さんと2人きりだったらどうしよう?
と、冷や冷やものでしたが、うまくいけば最大6人パーティーになりそうで、
今から楽しみです。

 ゲームの話
最近ちょっとヤバイ。
ゲーマーとして終わりつつある……
と言うのも、アクションゲームや格闘ゲームの類が全然面白く感じられない。
ここ最近で『DISSIDIA FINAL FANTASY』や『モンハン』をやってみたが、
操作が煩わしく、全然面白いと思えないから困る。
また、得意分野で好きなジャンルでもあるシュミレーションやRPGについても、
難易度の高いものについては、行き詰ると断念する傾向にあり、
『ワイルドアームズ クロスファイア』も今や完全に中断したままだし、
『スパロボA』や『ペルソナ』も、そうなりつつある……
そんな中、『英雄伝説 空の奇跡 3rd』を先日ようやくクリアできたことは、
救いではあるものの、「easy」でプレイしてこれだからねえ。
で、最近わりと熱心にプレイしてるのが、SFC版のドラクエⅡ。
このことからも、やっぱ「シンプル イズ ベスト」なのかなあと思えるが、
反面、それでいいのかなあ?とも思える、今日この頃です。

 今後の予定
前述したようにスランプに陥ってるため、今まで更新できませんでした。
現在、『サマーウォーズ』の感想、オススメ漫画をいくつか取り掛かってる段階
なので、その内お披露目できるかと思います。
ただ、今後は本業である「感想リレー」や、今やすっかり更新停止している
「ジャンプ感想Final 108のレビュー」や、エヴァ語り(この前のネトラジと被る)など
も含め、バランス良くやっていこうと思っていますが、
その前にちょこっとだけジャンプの感想を書くかもしれません。
まっ、これも例によって予定は未定ですが……

|

« ネタがあっても「けったGP」の話をしとけ | トップページ | 自分にとってのラッキーは、他の誰かにとってアンラッキーなのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

けったGP関連でメールを送りましたので、
確認よろしくお願いします。

投稿: けった | 2009年10月 4日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/46379472

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« ネタがあっても「けったGP」の話をしとけ | トップページ | 自分にとってのラッキーは、他の誰かにとってアンラッキーなのか? »