« お出かけ | トップページ | マーメイドメロディーぴちぴちピッチの感想 2009 ~『ピッチ』がもたらしたもの…~ »

2009年10月18日 (日)

舞い戻って来ますた

帰還しますた。
帰宅途中、盗難に気をつけておりましたが、
残念なことに、私は今回の広島オフでとんでもないものを盗まれてしまいました。
それは、私の「心」です。
な~んてね。

まっ、そんなわけで、広島オフは期待以上の面白さで、
実に有意義な時を過ごせました。

参加された皆さん、2日間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
何時の日か、また会えることを楽しみにしています。

なお、オフレポの詳細については、しばし時を置いて書いていくことにします。
その前に、まずは『けったグランプリ』の作品を仕上げなければならないんだけど、
まだな~んにもやってないんだな~これが。
はてさて、どうなることやら。
今度もけっこう、大変だぞぉ~。

|

« お出かけ | トップページ | マーメイドメロディーぴちぴちピッチの感想 2009 ~『ピッチ』がもたらしたもの…~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/46521579

この記事へのトラックバック一覧です: 舞い戻って来ますた:

« お出かけ | トップページ | マーメイドメロディーぴちぴちピッチの感想 2009 ~『ピッチ』がもたらしたもの…~ »