« けったGP こぼれ話 その2 | トップページ | けったGP こぼれ話 その3 »

2009年11月 3日 (火)

Jonyさんへの私信

 先日のJonyさんの記事「けったGP 感想の感想 その3」について、
コメントしようと思ったのですが、何かが禁止キーワードに引っかかってしまい、
投稿出来なかったので、こちらで述べさせていただきます。

 【Jonyさんへのコメント】
どうも。ご紹介に預かりました神、J影虎です。
せっかくなので、今後も神を名乗らせていただきます。
気弱な反逆神、J影虎……
…戯言だけどね。

 まっ、そんな戯言はおいとくとして、
遅くなりましたが、優勝おめでとうございます。
そして私の感想へのレビューもありがとうございました。
何の因果か、私も当初はJonyさんの作品を敬遠してたんですよ。
あっ、これは何か猥褻なにおいがするなと思って(笑)
しかし、Jonyさんの方も、私の今までの『ぴちぴちピッチ』の感想を
無視していたというではありませんか。
なんというシンクロニシティ!!
なんというすれ違いの純情!!
ホンマに、世の中何がどうなるか分かりませんね。

 最後に、密室での修都さんとの一件ですが…
あれは私と修都さん、2人だけの秘密です(笑)。
…戯言だけどね。

|

« けったGP こぼれ話 その2 | トップページ | けったGP こぼれ話 その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/46659096

この記事へのトラックバック一覧です: Jonyさんへの私信:

« けったGP こぼれ話 その2 | トップページ | けったGP こぼれ話 その3 »