« 最近観た(観てる)ドラマの感想 | トップページ | 鳩山さんの受難 »

2009年12月11日 (金)

twitter始めました

 はい、タイトルどおり、twiiter始めました。
本当はもっと早くに始めたかったのですが、
修都さんに先を越されてしまったので、
このタイミングでやると、修都さんの真似してると思われてしまう……
「真似っ子やーい」と、揶揄されるかもしれない……
そんな臆病な自尊心と尊大な羞恥心から、
今まで自粛していた訳ですが、やっぱり始めることにしました。

そんなわけで、例によってしょーもないことをウダウダ述べていきますので、
ひとつ、よろしくお願いします。

|

« 最近観た(観てる)ドラマの感想 | トップページ | 鳩山さんの受難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

twitter用になにかクライアント入れた方が楽ですよ

投稿: sabamiso | 2009年12月14日 (月) 07時52分

お久し振りです。

導入している人増えているみたいですね。
mixiにもそんなようなヤツ導入されましたが、あまり活用されていないような気がします。
きっと本家に比べて中途半端なんでしょうね。

投稿: 円達磨 | 2009年12月16日 (水) 02時36分

sabamisoさんへ

色々調べて、今Tweenを使ってます。
twitterについてはまだまだ素人なので、
今後も勉強していきたいと思います。
今回は貴重なアドバイス、どうもありがとうございました。

円達磨さんへ

どうも御無沙汰しております。
私としては、twitterは思いついたことをポツポツと入力していけばいいので、使いやすいと思います。
ブログだとある程度の文章にしないといけないので(必ずしもそうとは言えないが)、twitterの方が重宝しそうです。
でも、そうなると、今後ブログの方が全然更新されないという危険性も出てくるんだよなあ。
あまり依存するのもよくないかもしれない…
はてさて、どうしたものか。

投稿: J影虎 | 2009年12月19日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55586/46995854

この記事へのトラックバック一覧です: twitter始めました:

« 最近観た(観てる)ドラマの感想 | トップページ | 鳩山さんの受難 »